せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

ながらエルゴです

2009年12月27日 | ボート
余り時間もなく、今日もエルゴです。
最近距離稼ぎに漕いでいるので、気を紛らわすためにながらエルゴ。
この間は「トスカーナの休日」、そして今日は「天使のくれた時間」を見ながらの「ながらエルゴ」です。途中で休憩してしまったので、放映時間=エルゴ時間とはなりませんが、まあゆっくりペースですし、結構充実した感じ。2:07~2:10程度なら続けれそうです。練習にはなっていないかもしれませんけど。
 今月は、一応内容はともかく漕行距離は200kmを超えてきました。
写真:トスカーナの休日

※あ、最近ナビを買ってしまいました。いままでは、横に「やっちゃんさん」が乗っていたので、要らないでしょって感じでしたが、知らないボート水域に一人で行くことも多いし、道に迷ったらいけないということで・・・・一番お買い得の小さいのを・・・まあ最小限の機能ですが役立ってくれることでしょう!
コメント    この記事についてブログを書く
« 漕ぎ納め’09 in 加古川 | トップ | なかなか達成しない漕行距離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事