せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

市民レガッタ2日目

2014年07月27日 | ボート
昨日は、レース終わってシャワー浴びてから、寝室でうだうだとしてから、夕方はみんなでバーでキュー
せっかくシャワー入ったのに暑さとバーベキューの熱気で汗が噴き出してきます。
まあ、ビールも会話も楽しめ非常に良かったです。

そして2日目今日は審判専任です。
主審をRさんと一緒に勤めました。
ちょっとハプニングもあったけど、無事終了。
最後にコース撤収。
皆様、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 加古川市民レガッタ1日目 | トップ | 魚崎練習フォア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2014-08-03 19:38:04
お世話になりました。
審判も経験ですね。
またよろしくお願いします。
個人的には漕ぐ方もっと頑張らなきゃアカンのですが・・・
返信する
ありがとう (せむどん)
2014-08-03 21:14:44
>R様
こちらこそ審判ではお世話になりました
最初のレースがいろいろと大変でしたし
教訓があるようです

それとスカルレースぜひ参加いかがですか
私も参加いたします
返信する

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事