それでは、連載第328回目は、秩父鉄道504をお届けします。
少々塗装が傷んでいますが、僚機108と並び停泊する、504(写真)。足回り、台車の構造の違いも指摘出来ます。
イベント時にも非番で休み、少し残念な気もしますが、イベントに並べられる現役電機の数は、3輌か4輌が限界であることから、こうなるようです。できれば、年ごとに変えて欲しいですね。
それでは、次回をお楽しみに。
それでは、連載第328回目は、秩父鉄道504をお届けします。
少々塗装が傷んでいますが、僚機108と並び停泊する、504(写真)。足回り、台車の構造の違いも指摘出来ます。
イベント時にも非番で休み、少し残念な気もしますが、イベントに並べられる現役電機の数は、3輌か4輌が限界であることから、こうなるようです。できれば、年ごとに変えて欲しいですね。
それでは、次回をお楽しみに。