Sengoku1985

何故、私は鉄道を撮り続けるのか?

Electric Locomotive#638

2023-05-29 | 鉄道写真


 それでは、連載第638回目は、今回も稲沢貨物駅公開からです。


 写真は、EF510-14です(写真)。一般形に分類される、JR貨物が当初導入した機関車です。主に日本海縦貫線用の機関車でしたが、牽引力はEF210同等であることから、今は名古屋貨物ターミナルまで運用が広がっています。


 以前は米原から東へは来ないと思っていましたが、運用は変わるものです。


 それでは、次回をお楽しみに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Electric Loco... | トップ | Electric Loco... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事