徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり631日目 栄冠は君に輝く

2013年10月11日 | 寝台列車

まず・・・今年は非鉄気味のはずが結果それなりにやっており、結論今年の日記が年内に終わらない恐れが出て来たのと、黄緑側の

日記更新を今後しないことにしたので、少しは新しい記事を掲載する意味でも、毎日更新に本日より切り替えます。

まぁ平たく言えば誤字脱字が増えたり、写真だけUPされたりとボチボチ意味不明な事が

発生しますが御容赦ください。

 

閑話休題 さてタイトルですが、夏の甲子園の曲です。タイトル御存じでしたか?

ちゃ~ん・ちゃちゃちゃちゃちゃぁ~ん・ちゃん・ちゃちゃちゃちゃちゃぁ~ちゃぁ~ちゃぁ~~ん ってやつですね。ず~~っと

行く前から脳内バックミュージックでかかってました。

前日仕事で三重に行き、早めに上がり103の混色撮る予定が仕事が長引き大阪に入ったこと自体が終電、そのままま早朝早起きを

して初の宮原へ!

聞いていましたが、思ったより撮影キャパは無いし乱入上等過ぎて、地元でない人間としては怖くて撮影で右往左往・・・

結果、宮原に入ってきてすぐの陸橋下が影は怖いのですが撮影できそうだったのでそこで落ち着くことに

なんかいろんな影は落ちているし微妙ですが、なんとかってところでしょうか。

まぁHMしっかり写ってとれたのでこれでよし!!

 

 

 

 

 

 

 

な、わけないでしょ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり630日目 罰が当た... | トップ | さぼり632日目 向日葵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北陸、お疲れ様でした。 (ムーさん)
2013-10-15 22:23:14
コメントが遅くなりすいません。

10月14日の北陸遠征、お疲れ様でした。

関西ではなかなか撮影できない583系の夏の甲子園臨がも今年は日曜日とお盆と2回あり、ありがたかったです。
2回とも上淀で撮影させていただきました。
特に、HM付きは関西鉄の出足が早かったですね。
上淀もかなりの鉄がいました。

昨年は、大雨の影響で大幅に遅れ、結果的に撮影できなかったので、無事、晴天で撮影できてよかったです。

返信する
お疲れ様でした (たかヤン@管理者)
2013-10-16 15:01:26
ムーさん
コメントありがとうございます。
ムーさんこそ連泊の遠征お疲れ様でした。
今度改めて写真見せてください。

今年は583が2回来てくれましたね。去年は583だったり485だったり24系だったりと色々でしたが、運用する車両も
減っているこのご時世来年も583は間違いなく甲子園には
来てくれそうですね。

今年は無事撮影出来たみたいで何よりです。上淀か悩んだのですが、宿泊の兼ね合いで私は宮原になりました。
来年は上淀かな
返信する

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事