徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1974日目 お花見と究極の仕込み?

2018年04月27日 | ローカル私鉄

う==ん 聞いてはいたのですが、朝の天気は残念感 半端無く・・・勝沼のさくらは終わってるし、去年撮ったし

ま、時間あるしということで甲斐大和でお手軽に一枚

釜番と桜を絡めて~

で、その後はなんとなく四日市方面に移動

まぁコスト重視で関ヶ原とかあっちの方から降りたのですが、時間はかかるけど激安!!今後来るときは

こっちだな・・・なんて思いながら今回は三岐でもレアなEDを撮りに!

ですが、まぁ生憎の天気と桜が気持ち良いくらいに終わっており、定番の公園で一枚

で、今回の仕込み!!

というのはこちらで後輩にご協力いただき、EDとマツダのオート三輪とセットで

これだけ見ると高度成長期まっさかり??みたいな感じになりません?

予備機は菜の花と一枚

もう少しボリュームあって咲いてくれると良かったのですが^^;雨で花がしぼんじゃっていて

途中の伊勢治田でスナップなどを撮り 

最後は鳥居があるので、そこで正面は面縦

お尻は鳥居で

まぁなんとも微妙ですけどね

EDの代わりに送り込まれていた釜が通常だと貨物のお尻について帰ってくるので期待したのですが・・

残念単回!!!

この線区で単も珍しいので一応 うっすら山バックで撮りましたが、完全にお笑いネタですね

ということで撤収して客先突撃でした!!いやぁオート三輪 また協力いただいて遊びたいものだ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1973日目 なんと... | トップ | さぼり1975日目 ちょっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル私鉄」カテゴリの最新記事