徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1847日目 長閑じゃない~

2017年08月18日 | イベント列車

ぶっちゃけなんで??って思いましたがNODOKAが珍しく平日に羽越線を走るということで以前より

チェックしたいたのですが・・なんでまた平日??と思いながら前日は早めに寝たのですが、最近は

年なのかモチベーションなのか起きはしたのですが出れず・・・しかも腐っても485系 名前ののどか

と反して鬼のように足が速い!場所によってはいなほよりも早いという始末。

結果間に合ったのはギリギリあつみ温泉のカーブ

草もひどいし光線も微妙なのでまぁなんとも

その後はダラダラ移動しながら仕事もしながらいなほを撮ったりして遊び 

まぁ次回来れるか分からないし、晴れてるしってことでいつもの蓬莱山バックで構えることに

で、本番!なんですが予定外~~途中景観を眺めていただくためにゆっくり移動しますとあったのですが・・・

景観きれいなこのあたりをかっ飛ばしていく暴挙に^^;; 予定外の早い通過で動画が一台撮れずに終わりましたT^T

予備機はこんな感じで海を多めにしたのですが、編成が短い時はUPを一枚撮りたかったので

そういう意味では失敗でした。

ここもリベンジしたいのですが、天気良い+すっきりしてないとダメなのでハードル高そう~

で、どうやら駅手前で馬鹿停車していたらしく、下山してからでも駅入線は余裕で間に合い

最後の〆で定番の鉄橋に行ったのですが

まずは 結果から

個人的には満足です。

が、ここにいた鉄が~それなりに撮りにきてるなら草くらい処理しろよ

こっちがするまで何もせず、さも当然にこっちの場所は無視して場所取り。どうにも変人が多すぎで

困りますT^T

あげく撤収の際にはチンタラやってる動画親父に邪魔されて時間かかるし

最後が釈然としないで終了となりました。む~来週リベンジをするかどうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1846日目 記憶が... | トップ | さぼり1848日目 不毛~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント列車」カテゴリの最新記事