徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり220日目 ~我が青春の小田急 オカメ顔よ永遠に その4~

2012年07月01日 | 小田急

このあたりになると記憶が怪しいのですが・・・

1月頃だと思うのですが、夏場になるとここは影がひどくなるので、冬場狙いでタイミングを狙いしかも小田急カラーで統一される尻6両も8000で

組成されるタイミングを見計らって百合丘まで行きました。

全体の編成写真としては数少ない成功の一枚になりました。

やはり小田急カラーで統一されているほうが良いなぁとつくづく思いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり219日目 ~我が青... | トップ | さぼり221日目 ~我が青... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C5520)
2012-07-01 12:35:07
こんにちは。
私も今年の1月にこの駅に行って5000系を撮影しました。
小田急カラーでの統一ではありませんでしたが5255Fの最終運用日だったので無事撮影できて良かったです。
関西人の私にとっての小田急顔がなくなり残念です。
返信する
お~~ (たかヤン@管理者)
2012-07-02 02:46:19
C5520さん

コメントありがとうございます。
お~そうだったんですね。遠征お疲れ様です。
小田急はJRや東急と違い運用が詳しくないと不明なので、撮影するのは
かなり苦戦を強いられる私鉄ですが運良かったですね!さすがというか

>小田急顔がなくなり残念です。
もう廃車扱いでしか見ること出来なくなりましたからねぇ・・悲しい限りです。
返信する

コメントを投稿

小田急」カテゴリの最新記事