徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり735日目 世界遺産は一つで十分?

2014年01月14日 | ローカル私鉄

何が世界遺産は一つで十分・・・・

そう、確か11月くらいでしたかね。富士山特急の1編成が塗装塗り替えを行い、パノラマエクスプレスになると

話があがり、今まで散々チャンスがありながらも放置してきた富士山特急を撮影に行ってきました。

この話の発端はどうやら老朽化が進む中で、小田急のRSEの正式購入が決まり、それに伴い、小銭稼ぎで

富士山特急をパノラマエクスプレスに変更することになったらしいです。これで、富士山特急は実質一本と

なり、世界遺産特急?は1種類になるのでこのタイトルにしました。

この日は、鉄の大先輩のN氏と待ち合わせ、とりあえずおまけということで、あいにくの天気でしたが富士山特急を

撮影に・・・定番の三つ峠から

引きでも

まぁ紅葉のおかげで多少ガスってましたが許容でしたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝訓練な734日目 奇跡... | トップ | さぼり736日目 う==ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル私鉄」カテゴリの最新記事