徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり726日目 奇跡の並び

2014年01月05日 | 寝台列車

年末も押し迫り、御用納めもそろそろという頃に、長野で仕事が飛び込んできて、お!これは去年みたいに線閉かかってトクユキ??

と思ってたら、全然雪が無く何もネタなし

年末で貨物も少ない配給はPF原色の疎開がありましたが、次位の時点であまり食指が動かない

まぁ仕事ついてで長操寄ろうと立ち寄ったところ

お~期せずして183が並んでるじゃないですか

悲しいかな解体線とは言えどこんな形で撮れるとは・・・・

そして究極が

3色揃い踏み これはこのタイミングこの時だけの一枚

ん~画質は微妙だけど寄り道したかいはありました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり725日目 国鉄貨物... | トップ | さぼり727日目 本州で北... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年も、 (32Count)
2014-01-05 09:42:26
よろしくお願いいたします。
Oh!
183(189)系の3色揃い踏み。
正月早々、目の保養をさせていただきました。
長総、地元なのにこのところご無沙汰していて、
お恥ずかしい限りです。
近いうちに出かけてみようかと…。
返信する
こちらこそ (たかヤン@管理者)
2014-01-06 00:47:33
32Countさん
年始早々のコメントありがとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

実は183ここだけ今限定で3色並んでくれるんですよ
ただ・・個人的には納得いかない画質だったので年明けまで
動かなければ、リベンジ行きたいとは思ってます。
順光が夕方のみというのが痛手なところです。
返信する

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事