徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり962日目 くまちゃんずくし その1

2014年08月29日 | 貨物

事業車両や試作車好きといいながら意外に撮っていない901シリーズ

特にブルサンの901はブルーサンダーマーク入ってなかったり特徴あるのにものすごぉ~く不人気

書き込みも無いので、自分で追っかけて調べるしか方法はなく・・・・仕事帰りによく見かけるのですが、夜に入れば日中、甲府運用で撮れない

というジレンマで今まで放置プレイでした。が!!運が良いことに仕事が立て込み、自宅で仕事をしている際に来ることが判明!

ちょっくら抜け出して行ってきました。

いや、かっちょええ!見てすぐわかる901! 

個人的にはブルサン好きなんですけどね、なんでみなさん嫌うんですかね。

 

おまけですが、自宅近くで俯瞰できるので 

う==ん カラカラですなぁ。こんなん撮ってる間があるならちゃんと撮影地行っておけばよかったと今更後悔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝訓練な961日目 見直... | トップ | さぼり963日目 くまちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貨物」カテゴリの最新記事