徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1526日目 最後のカシオペア?

2016年03月16日 | 寝台列車

定期運用としては恐らく最後の510カシオペアの撮影になるのではないかと・・・

本当ならもっと日が持つ期間とか撮りたいアングルもあるんですが、そうも言ってられないので腹をくくって行ってきました。

那須連山がうっすらと見れたので、サイドでも

で、いつも通りこの後はヒガハスで編成写真を

この日まで気が付かなかったのですが、実は銀カシオペアのヒガハスを晴れで撮ってはいなかったようで^^;

慌てての一枚です。最終日はすごいことになるんだろうなぁ・・・

で、この後は富士急8500に動きが無いかのチェックがてら 

天気が良いので三島ー沼津の黄瀬川にいったのですが・・・

貨物チャンネルが盛大にガセ時刻と筋を書いておりドボンT^T

こんなしょうもない一枚で終わりました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1525日目 ボッチ... | トップ | さぼり1527日目 意外に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事