徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1738日目 重い腰を上げて・・・

2017年01月11日 | 配給

公私ともに年末年始は忙しかった・・・というと語弊があり、暇なんですが拘束されることが多く全然鉄をしない年末年始で終了

一層鉄意欲は落ちる一方で昨年の月を見ても11月を除くと下降方向。撮影地も端から見れば遠征かも知れませんが基本営業エリア内

がほとんどで単鉄が増えてます。

昨年の鉄日数を数えると188日そう考えると、今年はかなりスロースタート

今度通算での日数をグラフ化してみようかなぁ^^;


てなことで、今年の指標は週一鉄を目標に!

今年の撮りたいのは
・津軽ラッセル
・弘南ラッセル
・小阪ラッセル
・富山地鉄釜
・福井電鉄?だっけ
・北上ロングリベンジ
・北海道カシオペア
・宗谷ラッセル
・西金工臨
・チビ六貨物
・広島界隈のロンチキとかとか
・日常ネタ

くらいですね。まぁどれくらい攻略出来るかなぁ
今年のbudgetは昨年より大幅に少なく4.7億 と言えど商談が少ない今年は苦戦しそう

ってことで年始一発目は大衆ネタの東北エモーションだけ行ってきました。
東北周遊割引と頭数揃うとかなりローコストでやれるので、まぁ悪くないネタでしたね

雰囲気はいいのですが、サイドがおもったよりきかせれなくて^^;立ち位置の問題なんですけどね

以外に足が速いので、その後は追っかけて

突然日が当たったので露出の調整間に合わずT^T

ここから先はいつものルートで東北線内に行き

やって最後におまけで

これにて撤収となりました。半日+夕方は仕事に転戦できるので、ネタ的には最高なんですよね^^;

なので、東京戻った後は客先ではなく事務所に缶づめで会議会議

で、翌日行くか色々悩んだ結果・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり | トップ | さぼり1739日目 翌日は~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事