徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1029日目 リベンジキハ・・・

2014年11月04日 | 配給

まず結果から・・・

八高線の記念ラッピングがいつものスジで配給されるということで行ってきましたが!!

これは二日目で、一発目は大平下ー岩舟で

雲はしょうがないとして、バリ晴れ+稲穂!!これは文句なしの一枚です

正直これでお腹いっぱいになってしまったので、次は流すことに

国定ー伊勢崎の定番で

まぁ毎度失敗して、ほとんど尻打ちになりました。こんな塩梅に

これにて終了、品川によって撤収となりました。

 

で!!話のつづきというか、前座が正しいかと・・奇しくもこの出場の日は台風直撃のほぼ翌日、まだ東北方には台風の影響は残っており

在来線は運休中、しかし実績として郡山は出場すると決めたら出場する傾向が高い+ネットに組成の画像も上がっており出撃することに

結果・・・予定通り出ましたが、仕事の合間での移動ということもあり、新白岡までが限界

となれば撮れるのは新白河周辺、しかしいつくるかも分からない、保険を見て白坂の先に構えることに・・・これが裏目に出た

速度制限35で動いているらしく、新白河ではすぐ来るという話だったが、待てど暮らせど来ないTT

結果、月夜の中ネタ登場、撮影する余地もなく終了でした。

ただ、恩恵として帰りは在来線で帰ったこともあり、小山の駅でパン下げ、留置を目撃したことで、翌日のこの出撃となり、リベンジの結果

となったので結論から言えば良しということでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1028日目 難しいTT | トップ | さぼり1030日目 8181 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事