徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり758日目 つけというか・・やっぱりか

2014年02月06日 | 寝台列車

たぶん、皆様もあるかと思う「たられば」後悔 今朝も、新宿での乗り換えの際に前日の遠征で疲れた為タラタラ乗り換えたら

1本後の湘新になり、しかも車両トラブルで大幅に遅延・・・・結論から言うと

昨日の自衛隊、予定通りなら深夜に新鶴見を出て黒磯まで行く予定が、諸々トラブルで日中走行に!そんなことを知らない

私はダラダラと黒磯訓練だけ行こうと、まったり出撃

結果・・・私の乗ってる前が自衛隊輸送で、実は東北線内でも撮れたという後悔。ダブルパンチで北斗星が遅れており

やはり一本前に乗れば蒲須坂で北斗星が撮れたという

今更言ってもしょうがないですが、「1本早いのに乗ってれば・・・」と思います。それでも宇都宮で遅れ北斗星には気が付き

駅先で撮れそうなのを探すも中々なく、どこも線間離れると雑草がひどくて、結果、石橋の駅先でお茶を濁すことに

若干串だし背景新幹線だしタイガーあったりと諸々課題はありますが、綺麗に撮れて納得です。

で、そのまま移動して

日は良かったのですが・・・残念ながら架線柱の影がかなり鋭角に落ちていて串パン回避は不能でした。

そんな、こんなで撤収と相成りました。ご一緒しましたK氏お疲れ様でした。また、ご一緒した際にはお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり757日目 パンツァ... | トップ | さぼり759日目 たられば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事