徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

休日な1795日目 悪魔の囁きは続く

2017年05月07日 | 貨物

なにが悪魔のささやきか・・・・

そう、またもや貨物の重鎮面々からこれをやらずしてなんとすると強く言われ行ってきました。

そしていまだに何のための車両かはわかるのですが、なんて車両なのか分かりません。

で、まずついて早々元富山の81の貨物更新機!このシリーズ大好きなので超ありです!

ココイチでカレーを食べて遅い朝食兼昼飯を終わらせて、15分ほどで

来ました!いややはりデカイ!!なんじゃこりゃ!しかもカバーとか無くて素敵!!

この車両何をするかというとバラストの入れ替えを自動でやってくれるらしい。でもこれだけで古いバラストの

輸送はどうするのか謎です。

その後は曇り前提で天拝山ー原田で構えることに 

どうにも浮き輪を選ぶかダブルポールを選ぶか悩ましいアングルですが、私はダブルポールを選びました

尻打ちはこんな感じです

その後は変わらず追っかけを続行

瀬高ー南瀬高の田んぼで~

こちらも順光側だとなかなか良いポジションが無く・・・せめて光線が良ければせめて・・・だったのですが

実際はドン曇りでなんとも~

おまけで流しで~

 

なんか深海探索するのか?ってガラス張りですね

カマキリかバッタみたいな面で^^;

おまけの無人君(というか有人君)で

 で、帰りのお駄賃で、七つ星も~

御井ー善導寺で一枚、こっちはギリギリで到着したころには踏切なっているというテンパり方^^;

その後は変えるついでに最初に戻り~銀釜ちゃんを一枚

飛行機に余裕あれば、もう少し奥で撮影したかったところですが、帰りの電車に間に合わなくなるので~

ってことで悪魔の囁きシリーズもこれにて終わり?のはず

いやぁ久々北に南にウロウロでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日な1794日目 悪魔の... | トップ | 早朝な1796日目 まぁ今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貨物」カテゴリの最新記事