徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

休日な1794日目 悪魔の囁き・・・

2017年05月06日 | 寝台列車

この日は依然から583のサヨナラ運転があることは聞いてました。が大したHMもつかないし、撮ったことある区間だし

どうでも良いでしょ・・・とスルー予定でしたが、まずHMかあけぼのチックなマーク

おい!!聞いてないぞ!!

天気、土砂降り予定が大幅に改善 おい!聞いてないぞ!!

周りを誘ってみる、遠い、時間が無い、片道だけだと~、先週行った  誰もいねぇT^T あきらめるかと思っていたのですが

重鎮某氏から悪魔の囁き・・・行った方が良いですよ。なんやかんやで最後なんですから後悔しない方が良いですよと

 

結果・・・暴走!

自宅を夜中の2時に出発!ワンマンで休憩は燃料補給のみ!なんとかシラジンに8:30に現着!パニッているとは聞いてましたがすごい人数でした。

合間を縫って

圧縮しすぎて変だとか結構言われましたが個人的には あ~シラジンだと分かる一枚で納得

もちろんHM重視も撮ってます。

バックアップはこんな感じ

サイドに寄りたかったんですけど、昔見たいなアングルは木が成長しすぎて撮影できませんでした。

http://blog.goo.ne.jp/seichannn/e/302a2fb51268f1df43d59dd615edef75

ここが苦肉の策でしたが電信柱がうるさい^^;

今度は復路・・・これまたアングル無いのでお手軽にシラジンで

予備機

絶妙な位置で鳴らしてくれてT^T 頼みますよ~ウテシさん

でも構図的にはかっこいい!で、毎度の機材が多い手のまったり片付けたあと、なんとなく追っかけ

効きそうなので秋田に向かうことに

カツカツですが、なんとか追いついてもう一枚 これは場所の選択ミスりました。がまぁおまけなので

おまけついでに

旧客の送り込み回送が仙台まであったのでそちらも

はげ林バックだと冴えないなぁ~旧客 ってことで撤収となりました。

片道約770mkm東浜より100km追加・・・流石にバテバテです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議前の1793日目 リベ... | トップ | 休日な1795日目 悪魔の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事