徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1754日目 メトロの悪夢

2017年02月19日 | ローカル私鉄

メトロの悪夢・・・

そうマトの209の引退の時、さんざん常磐緩行に通ったのですが、人身、車交、ゲリラ雷雨 ことごとく

撮らせてくれませんでした。先日の御茶ノ水での01の茗荷谷出場しかり、先日の渋谷での並びもしかり

ついにノーマル編成の01引退ということで、そのために丸の内線に繰り出すも・・・・撮れると思った

駅が曲がっており撮れないことが判明T^T 自動的に終了

あまりに悔しいし天気が良かったので仕事で信州中野行くついでに、Hiseとメトロもどきを撮影に

いやぁ赤焼けした夕日がきれいでした。

ちなみにこのアングル恐らく1~2週くらいで死ぬと思うのでご注意を

定番の 

こっちはまだまだ健在ですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1753日目 なんと... | トップ | さぼり1755日目 どうに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル私鉄」カテゴリの最新記事