徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり170日目 ~我が青春の小田急 オカメ顔よ永遠に その1~

2012年04月20日 | 小田急

学生の頃から慣れ親しんだこのオカメ顔もダイヤ改正で終了。

当たり前に合った光景が無くなるというのは悲しいものです。

1000系と比べても俯瞰でこれだけの存在感ある車両というのはやはり貴重な存在でした。

実はこの場所小田急のさよなら特別サイトの撮影地と同じでことに後で気がつきました。

ちゃんとピント合わせたらなかなかおいしい場所でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有給休暇な169日目 ダイ... | トップ | 有給休暇な171日目  報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田急」カテゴリの最新記事