徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり575日目 得手不得手・・・

2013年06月27日 | 貨物

私は正直記憶力が悪く、鉄をしていますが未だに運用番号など覚えれず、会話に付いていけないことが多々あります。

ですので、貨物ちゃんねるなどを見ても今一歩分からない、黄緑も同様・・・なので当然貨物の写真を撮るにも運用が良く分からず

ネタ釜追っかけろと言われても?? 諸先輩方の御助けをいただいて撮影しているのですが

考えたらPFの原色 青プレ2119は撮っていないような気がして天気が悪かったのですが急遽参戦してきました。

まずは南流山入線から

これが聞いていた時間より早着で3分ほどはやくしっかり準備できず撮影なんか水平があやしいし、架線中の処理も雑にT^T

 その後は続行の普通電車で追い越して、定番東浦和で・・

これまたすぐに来たので、うまく構図を考える間もなく登場

ただでさえ信号をかわしたりと課題多い撮影地でレンズに選択肢もなかったので苦肉の構図になりました。う~ん 以外に難しい武蔵野線&駅撮り


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり574日目 行かなか... | トップ | 休日な576日目 祝 富士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貨物」カテゴリの最新記事