徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1225日目 最後の春

2015年05月20日 | 配給

恐らく今年が最後の春となる64-0の原色達

いままで、疎かにしてきたことを悔やむばかり、機会があればできるだけ撮ろうということで、勝沼ぶどう郷の桜とも絡めたく単回に行ってきました。

まずは尻打ちで

で、この時は甲府常駐機さんと一緒に動いていたので毎度の人間レリーズで

まぁなんですか、人間レリーズでもこれだけ安定安心できるのは無いですよね・・・さすが写真部部長

文句なしです。今回もありがとうございました。

 

はぁあと何回64も撮れるかなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1224日目 小田急... | トップ | さぼり1226日目 どうし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (甲府常駐機)
2015-05-22 20:58:33
納得していただけたのなら安心です。
本番の時はかなりドキドキしましたが(笑)

こちらこそ、丸投げ人間レリーズありがとうございました。
返信する
いえいえ (たかヤン@管理者)
2015-05-25 06:39:41
甲府常駐機さん

いつもありがとうございます

まぁお互いうまく構図が分かれると都合が良いので^^;
返信する
2両のロクヨン、 (32Count)
2015-05-26 07:47:15
まるでスイッチバックで待避しているようです。
満開の桜とともに良い記録ができましたね。
Oh!!
認証番号が6416(爆)。
返信する
Unknown (たかヤン@管理者)
2015-05-26 09:59:35
32Countさん
いつもコメントありがとうございます。

はい、足元見えなければ、まだ死に体の雰囲気は
ないのであえて釜番メインに撮ってみました。

>まるでスイッチバックで待避しているようです。
確かに言われてみるとそう見えますね。
返信する

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事