徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1224日目 小田急絡みとあっちゃぁねぇ~

2015年05月19日 | 配給

休日の撮りは極力避けるようにしているんですが・・・小田急絡みのネタとあっちゃぁ多少の無茶はしますよ

ってなことで行ってきました371配給

前日も行きたかったのですが、予報があいにくの天気、土日二日出るのはどう考えても無理・・・ならやはり西線がメインってことで

まずは定番で

総じてここが一番日が良く理想のアングルでしたが・・・・着いたのがあまりにギリギリでなんとかこの一枚だけが許せる一枚になりました。

で、この日もやはりグダグダ・・・

とりあえず定番に行くと知ってる顔がチラホラ・・・合間を抜かせていただき

ここも鉄塔の影がねぇ・・・奥出来ると面がっちであまり後ろの荷物の意味なくなるし。これ以上サイドよると木がボウボウだし

そのまま追っかけて木曽福島かどっかで追い越して・・・

タイガーやら面は死んでるやらですがおまけで・・・唯一まともに撮れる場所なので

で、この後は途中刻むか悩みましたが、まぁ意味ないなということで、そのままメインの聖高原へ

奥と 

手前で

植わりものはうるさいのですが、個人的にはこっちのアングルの方が好きだったりします。

一応定番ではしなの撮ったりして遊んではいたのですが

最後はいつも通り、龍堂院で

面が死んでますが、雰囲気重視ということで

 

む~なぁんかここの所消化不良気味

悪くはないが お!!ってのが無いです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1223日目 グダグ... | トップ | さぼり1225日目 最後の春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事