徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり249日目

2012年07月30日 | 配給

たまたま仕事を車で行った日に、ふと思えば今日は211廃車回送あるなと思い、山梨市駅に出陣!

ここはなんとかホーム先があるので編成全部は入りませんがバルブ可能+早いスジなら普通、特急の退避をするのでゆっくり撮れるという

こともあり山梨県内で静止画をバルブするには数少ない駅撮りポイントです。

今回は普通のバルブじゃ飽きるしということで115スカ色が入線するのとタイミングを合わせて撮りましたが・・・

結果あまり意味無い写真になりました。

まぁ何事も記念ということで

たぶん多重撮影とかできるカメラなら車体を残したりできるんだろうなぁ・・

昔はカメラなら簡単だし、最悪現像でごまかしたりできましたが、デジタル故の苦悩です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代休な248日目 大遠征 f... | トップ | 代休な250日目 にゃんに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事