徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1770日目 14系狂想曲 エピローグ

2017年03月23日 | 寝台列車

14系の旅路もいよいよ最後・・・・が夜半に調べると、また倒木で不通で大幅遅延^^:

正直夜間の間に熊谷まで持って行くと思いあきらめていた+子供の朝の送り込み回送を前から約束して

いたので、EH500は諦めていたのですが、なんの縁か皮肉かヒガハスバリ順で撮れそう!

ってことでこどもを送ったあと圏央道をひた走り

まずは先行に定期配給が2139だったので

その10分位あとだったかな 本打ち登場!

貨物のEH500が客レを引く姿としてはこれが最初で最後なんじゃないだろうか

 一応、その後おっかけてフキギョウ行くも

ここだめだ、全然バランスよく撮れない^^;

ってことでゴミ屑写真を一枚追加した後、仕事に向かいました。

いや昼過ぎですべて終わるし文句無でした。これにて定期の客車の移動はほぼ終了、残りは尾久の

24系が少々だけですね。いよいよ寂しくなってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1769日目 14系狂... | トップ | さぼり1771日目 おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事