徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2037日目 さよなら6000系

2023年08月15日 | 小田急

当時は必ず地元が始発駅だったメトロ6000系 小田急線内でも異色の存在ですごく好きでした。

四谷大塚に通う際に小学校ながらにこれにのって新御茶ノ水とかまで夏休みに毎朝行ってたのが

懐かしいです。あれだけたくさんいた6000系もいよいよ終わりってことでこれまた2018年11月

だったかな・・・

あらためて地上線でしっかり撮ろうということで荒川の土手?かなから撮影

そのまま追っかけて、北綾瀬駅で入線を

ヘッドマークも秀逸ですね 緑の帯を邪魔しない色合いとデザイン

最後はおしりをパシャリ

ここのアングル、庫内から出てくるときに撮影したかった!光線といい、UP-DOWNの

グニャグニャ感がセクシ~~💛

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2036日目 記憶が... | トップ | 惰性な2038日目 DE15と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田急」カテゴリの最新記事