切らずに治る!シワ・シミ・毛穴・ニキビ・ニキビ跡・アザ・ホクロ・イボ

切らない治療の画期的な最先端技術を、精美スキンケアクリニックの山本博意院長がお届けします。

第6章(6-3)【体験談 私たちは、こうして髪の悩みを解消した!(後編)】

2010年11月29日 | 6.ヘアーチェンジレーザー毛髪再生治療 
中編の続き)

それ以後、月に一回の治療を半年ほど続けましたが、通っていた理容室の主人も驚くほど禿げた部分に毛が生えてきていました。

最後の治療のころには、周囲の髪で禿げている部分を隠す必要もなくなり、若い時にしていた髪型に戻すことができました。
娘や妻からも
「若返った」
と喜ばれました。

また、仕事では、あれほど腫れものにさわるように「髪」の話は厳禁という、嫌な気の使い方をされていたのですが、自分から治療して毛が生えてきたと話すことで、今では
「かつらでしょう」「本物だよ、触ってみろよ」
と冗談のやり取りができるようにまでなりました。

ゴルフ場のクラブハウスでは、噂を聞きつけた顔みしりから質問攻めにあっている状態です。

かつらや植毛などを考えている人がいるなら、
「一回まず試してみればよい」と伝えたくて、つたない感謝文を書いた次第です。

山本先生、本当にありがとうございました。
(体験談 後編 終)


最新の画像もっと見る