切らずに治る!シワ・シミ・毛穴・ニキビ・ニキビ跡・アザ・ホクロ・イボ

切らない治療の画期的な最先端技術を、精美スキンケアクリニックの山本博意院長がお届けします。

第6章(6-2)【体験談 私たちは、こうして髪の悩みを解消した!(中編)】

2010年11月22日 | 6.ヘアーチェンジレーザー毛髪再生治療 
前編の続き~

そのような経験をしていたので、「発毛」や「育毛」というコマーシャルを見聞きしても、まったく信じることができなかったのですが、取引先の私より若い方と飲む機会があり、その方が「いい治療がありますよ」と教えてくれたのが、精美スキンケアクリニックに行くきっかけとなったのです。

その方とは知りあってまだ日が浅く、彼がすでに治療を終えたあとだったので、

「実は私も禿げていたのです」といわれても、嘘としか思えませんでした。

しかしその後会ったときに、禿げていたときの写真を見せてもらい、その場ですぐに精美スキンケアクリニックへ行く決心をしました。

その方はレーザー治療と育毛剤の治療を受けていたのですが、カウンセリングで話を聞くと、私の場合はさらにいい治療があると聞いて、ヘアーチェンジレーザーと幹細胞抽出因子注入療法を試してみました。

治療に行くと、まずレーザーを当ててから幹細胞抽出因子注入カクテルを注入するという手順で進んで行きました。

思ったよりも痛みはなく、簡単に終わったような気がしてしばらくは不安もありました。

治療後一週間経っても一〇日経っても効果があるように思えず、

「またダメなのか」という思いもあったのですが、治療後三週間ほど経つと、すっかり禿げて産毛しか生えていなかったところを触ると、ちくちくするようになり、治療の効果が出始めたのです。

(後編へと続く)


最新の画像もっと見る