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たないけぶろぐ

いろいろゲームとかのおはなし。

るーちんわぁく

2008年12月12日 | 思いつくまま書いた乱文
一回17分強かかる測定を25回…朝6時近くまでかかりそうです。測定待ち時間暇すぎる。これが終われば今年の私の実験は終了みたいです。

パソコン未だ再起動せず。変な音は出るんだけれど…以前は3日置いたら起動したものの、東大で開かれる学会が1月頭と近いので早く起動してくれないとパワポ的にヤバい。ノーパソにパワポ入っていればそんな気苦労はいりませんが。大学入学当初は要らないと思っていたのに、4年生になると発表で多用するので必要だと実感。

多分土曜の夜には帰れるかな…


そろそろ自分のアセン作成傾向変えていこうと思います。量産機体ばかり最近作ってましたし、バト用機体はひと月ぐらいノータッチ。予告通りなら来週レギュ来ますのでまた作り直しでしょうが。図面一斉削除しないとね。



オブジェクト戦のアップデートは期待出来ないか…もはや触れる価値の無いものって認識されていて…あんななんの面白みも戦略性(笑)も無い出来でOK出した上司のいる会社こそがフロムソフトウェアです残念ながら。

やべっ、またネガってきた。悪いところばかり目がいってしまうのがいけない。悪いところは腐る程あるのでつい。


システム面の良いところ
…パーツ増えました。
オートパージ実装しました。
十字キーにキー操作を割り振れるようになりました。
スタビの負荷が無しになり飾り付けしやすくなりました。
パーツ選択画面が使いやすくなりました。
ミッション再挑戦しやすく、また、ブリーフィング後に請け負うかどうか選択出来るように。
まだいろいろあるでしょう。

もえつき

2008年12月09日 | 思いつくまま書いた乱文
やっとこさ研究施設のパソコンで音楽が聴けるようになりました。ドライバの異常だったみたいで、再インストールしたら正常に。

今日の早朝から放射光扱います。あさっては夜番で、その間に昼夜逆転…。

一連の公式戦活動でぽっかり穴が開いた感じに。

いざ振り返ってみると、未だにオートサイティングを上手く扱えないことに気づきました。引きサテライトとかやり方がよく分からないし、戦っているといつの間にか右きのこグリグリ動かしているし…。これのせいで照準定まらないとかなっていそう。今の速度じゃマニュオンなんてとてもまともに出来ない。

話には聞いていたガン逃げブレーダーにも二人ほど当たりました。初期AP負けていたしメチャクチャキツい。レール持っていなかったら完全にアウト。相手もレール持っていたら(ry 一旦こちらがAP勝ちしたらそれはもういやらしいのなんの。ガン逃げにはガン逃げで返すのが礼儀って(ry 公式ならではの非情さか。どこかで目にしたけれど、レールに格納ブレってのがブレホAAも出来て強いとか何とか…確かに重量に強くなるのでしょうか。逆に晒されかねん諸刃の剣。テンプレプレイヤーと知りつつも戦うのは割とドキドキするものがありました。コジマミサイルも二人だけ。一発喰らったけれどそれだけで大ピンチになるとか加速コジマをきちんと扱える人がやれば重量級はどうなるんだろう。

改善される…よね?期待する者は馬鹿を見る、でしょうか。良レギュなんて、デビルメイクライの2→3ぐらいの奇跡が起こらないと無理だろ…。(1.20より)良いレギュレーションっていうことすら期待出来ないというのに。

またネガティブになってきた。ランキングのシステム上の問題でランカーの意味が4のそれとは明らかに違うのが痛い。
ただ、ベスト版買って新たに入ってきた人は、今のランキングを見て上を目指そうと思えるでしょうかね?みんながみんな自分みたいに公式なんてどうでもいいとかいう人ではないでしょうし。その点でいえばレートリセットシステムは良かったです。多少の差はあれどみんな17500とか17000とか似たようなレートから毎回出発できるから途中参加しやすい。

4とfAは全くの別ゲーですかサーセン。

とりあえず、もう少し技術を競える状況になれば御の字です。



アーマードコアfA レギュ1.2 ランクマッチ大作戦

このようなランクマッチ相手には残念ながらめぐり会えませんでした。

めりはり

2008年12月08日 | 思いつくまま書いた乱文
バイオハザードでドラえもんの歌


バイオハザード5予約しました。ニーサンがですけど、自分もプレイします。何気にナンバリングタイトルは0以外は1~4、それとコードベロニカとプレイしています。もうアンブレラ潰れたけれどいつまでもお話続くのね。あと龍が如く3も予約。

今日からまた(ryです。もはや9ヶ月目ともなれば慣れっこ。今週は放射光扱う実験期間に入るため忙しそう。今週はレギュ来ないでしょうきっとおそらくたぶんめいびー。来たら来たでいいですが…。フロム暦の中旬だと実際の暦で下旬に入ったぐらいでしょうか。

どうせならないでしょうが、たまにはプラズマが脚光を浴びてもいいと思うんだ。4からずっと消費の高さと対ネクスト性能がいまいち合致しないというか。あくまで対戦用レギュレーションなんだから、多少は選択肢に入る性能にして欲しいです。確かにマシプラで上位に喰いこんだ方もいましたが…。ロケットは…弾増やしてPA貫通上げるとか威力激増とか弾速うpとかさまざまな強化が必要だろうけれど、だってテクノクラートだからとか言われると何とも。ショットは4の1.30で重ショハメとか諸々で脚光浴びました。マシもマシライでのライフルのお供としてとか単純にWマシとかいろいろ脚光浴びていました。パルスはあの発動消費ENが何気にきついと思う。ジェネのバランスとの兼ね合い。バズにしろグレにしろ、なんにせよ機体速度と弾速が一致していないアレなことが改善されればいいのにね。あと撃つたびロック外れる謎仕様。あれがいろいろとまぁ…

散々言われていることですが、速度を今よりは下げるという選択肢をフロムが取った上でジェネや武器を筆頭としてパーツの調整がうまく入れば良し。スピード下げる調整を取れないなら取れないなりの納得いく調整を望みます。速度出す以上ラグは避けられない。直接的に速度がラグの原因というわけではないけれど、ラグが目立つようになるのは性質上間違いないこと。

フレームパーツのバランスも確かにいろいろ問題あるでしょうが、一度にいろいろやるとまたクソレギュ化するので。ブースタも酷い…これが諸悪の根源かもしれんが。もうネタレギュばかりプレイするのは疲れるよ。レギュ1.15って振り返るとほんと空気レギュですよねー



最後の公式更新待ちの間に、非公式タイマンで一人の方と対戦しましたが、どうやら動画を撮ってくださっていたみたいで、全4戦分の対戦動画をいただきました。これから動画撮影者として活動なさるようで、自分はその初めての対象だったようです。今後の活躍に期待します。

公式辞めた後は本アカでいつもどおりバト8を1時間強。どう見ても公式よりもいろんなアセンを見ることができました。なんというか部屋によって差が激しいのだろうか、今回はアセンのバリエーションが多かったけれど、いつもそうとは限らないのが正直なところ。キリ番AP機体シリーズも1.30でまた更新されるだろうから一気に入れ替えないと…。機体図面が現在197枚、さっきまで200枚でパンパンだったのでいらないのをちょっと消し。バグらない逆関使いたいな…。



ACfA 幻のレギュレーション1.10 分裂連動

過去記事にもはりましたがこちらにも。先ほど寝る前に発見。普段私は「アーマード」で検索するので「ACfA」の方の動画は気づきにくいです。

こんなんが正レギュとして配信されていたらと思うと…

検証終了

2008年12月07日 | オンライン/ACfA
何気に明示していなかった事の発端↓

517 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2008/12/05(金) 10:51:34 ID:ZBYJUuPu0
ライトユーザーっていうか、ある程度やっててもパーツバランスの問題点を正確に把握できてる奴なんてほとんどいないだろ。
その上各個人のゲームスタイルの好みで要望も大きく変わるわけだし。

でもまぁ、とりあえずランクでガチ戦ろくにやってないプレマ非量産(笑)専門の人はアンケ出さないでもらいたいね。

518 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2008/12/05(金) 11:03:33 ID:K1s5Z9H2O
>>517
むしろひしひしと伝わるぜ。非量産でもバランスおかしいパーツは。
SBなんて量産除いたら4つだけだぜw

519 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2008/12/05(金) 11:25:25 ID:xjvr8pLtO
プレマ専門は論外にしても量産しか使ったことない奴の量産視点のアンケートも問題だぜ。
量産、産廃全て使いたおし問題点を熟知してなおかつ私情を挟まず客観的に考えられる奴が送って欲しい



アーマードコアfA晒し議論スレ next111より。

>量産しか使ったことない奴の量産視点のアンケートも問題だぜ。
ここには共感できる。



CP30溜まりました。もう飽きたしキリがいいのでこの辺で終了。30あれば次期からAランクだっけ…どうせ最初で最後のfA公式。サブアカなんて4からの人にはある程度バレていることだしここから簡単に分かるが構わない。それで悪いことは一切していないつもりですし。それよりも非公式プレイヤーを頭ごなしにレベル低いと馬鹿にされる方がムカつく。


たったの60戦だから微妙といえば微妙。結論として、アセンが良ければただの非公式メイン(笑)+休日プレイヤーでもある程度は勝てるということがわかりました。最初の中二での3連敗が勝率に響いている…。公式慣れしている方ならもっといけるはず。視力が矯正されればもう少し安定した戦いが出来て勝率上がりそう。とりあえず5割超えたのでOK。


合計でAランク10人ぐらい、大体Bランク相手。Aランクに勝つだけでCPおいしいです。
アセン後で追記します。どうせ1.30では役に立たない。と信じたいが…


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使用アセン追記。最終的にはこれ一本。ただの量産です。以前も言いましたが、私の場合は、重二量産よりも腕マシ量産よりも、ミサライレール量産の方が使っていて勝率が高い傾向にありましたのでこれを選択。


EN出力、KP出力、運動性能、ロック速度、PA整波性能(コア)、メインQB推力、サイドQB推力、旋回性能に50P。射撃精度38P、メイン水平推力に4P、ただ余っただけ。ライフル持ち量産→らいふるりょうさん→らいさん。れーさんの方が合っていそう。レール持ち量産という意味で。
重量級に対する決定力無し。ぶっちゃけ厳しく、ヒーコラ削らないといけない。勝率がそれなりにあっても全体的にいつもギリギリで勝つ感じ。綱渡りです。レールを大事に持ってそれで削ることが出来ないとその後の展開がやばい。ライフルは射撃安定だか精度のせいかバラけてほとんど当たらない。逆に言えばレールさえ安定して当ててAP差をつけてしまえば引く権利もいただけるのでおk。ミサイルカーニバル頼りで素の実力はオワタ状態\(^o^)/

誰だよ公式の方がいろんなアセン見れるって言った人…自分含め9割方量産ばっかじゃないか。

公式やっても何も新しいことは見えてきませんでした。ツマンネ。何で公式やらない人はアンケ出したらいけないのかさっぱり。数字は確かに相手の実力の指標にはなりうるが、それでしか実力を判断出来ない人は正直言って×。非量産(笑)でやっている人は逆にどういう武装が量産でどう問題あるかということも分かっているはずなんだが、その点に目が向いていない人がそういうアンケ出すな云々を言う。今のランクの意味無さを散々言っておきながら一方でランクしない人はどうこうと言う。まあ言っている人は違うんだろうが…

元々好戦的じゃないしCPとかレートとかそういうの気にせず多人数でいろんなアセンでの対戦を楽しみたいから非公式やっているだけ。公式じゃそうそう多人数集まらないし勝ちを気にしてしまうとしょっぱい試合になる傾向あるだろうに。

というか

2008年12月07日 | 思いつくまま書いた乱文
やってて思ったけれど、公式で人と出会うまでに思いのほか時間を喰うから一戦あたり5分程度かかる→100戦やるには8時間は必要?二日じゃやる気的に足りない。毎期公式でウン百戦している人はつまり…

部屋を積極的に建てればもう少し短縮できそうではあるが…

ふう

2008年12月07日 | 思いつくまま書いた乱文
ネットワーク直ったけれどやる気は出ず。公式は1戦だか2戦だかやって止め。運よく勝てたのでちょっぴり勝率up。CPはある程度の勝率があれば普通に上がっていくため気にしない。今回の目的は単なる非公式メイン(笑)が公式でどれぐらい勝てるかなってことと、非公式プレイヤーと公式プレイヤーの間には、公式プレイヤーが馬鹿にするほど絶対的な差があるのかどうか、発売して9ヶ月弱、fAで完全に非公式だけだった自分自身で検証することだから5割超えていれば及第点。それ以上求めるのは主旨から多少それてしまう。どうせ休日しか出来ないのだからさっさとCPリセットさせます。条件知らないけれどとにかく公式やらなきゃ消える?

負けるパターンとしては、タンク相手にうかつに近寄ってAA喰らってアバババbパターンと、レール撃ってもPAに掠るエフェクトだけで一向にダメージ入らない→レール当てようと躍起になってEN管理が死んで気づいたら大量のミサイルが押し寄せていてアバババb
良し勝ったと油断したらAA喰らって1万5千トンで即死パターン

しょうもないのが多いけれどそれが自分のレベルに過ぎない。Aランクの中でも本当の意味での上位には遠く及ばないのは相変わらず。非公式の平均程度の技術しか持ち合わせていないし、アセンに頼っているだけで相手のアセン見てキツイと思ったら覆せないのでまだまだ。とりあえずまだ試合数が評価出来るほど多くないため、日曜の夜にもう少しやろうと考えています。

昨日はAランク6人ぐらい。Dランク1人、Eランク1人、Fランク1人(見間違いでEランクかも。Fランクいないワロス)、他はBランクとやりあいました。オールSなら自動BランクだけれどBを公式の平均レベルと見て良い…よね?

っつーか非公式も公式も相手のアセン傾向がほとんど変わらないような…。公式の方がバリエーション豊かと聞いていたんだが…。ミサ(16連、散布、グリミサを主に装備)、ライフル(+レール)の組み合わせの軽二、中二が大半。重二、タンクも少々。腕マシ2名。四脚はたまたま出会わず。グレオンリー逆関とか目を引く方も。某パイルの方とは運悪く回線相性がggg

公式で出会った人達とメールのやりとりたくさんしました。試合に勝てても精神的に負けた人が多い。印象にも残るし素直に凄いなと感じることが出来る。必死になって量産機振り回している自分がむなしくなってきます。こんなクソゲー仕様も1.30で改善されるといいですね。

その後はいつもどおり非公式バト。のんびり出来るのがやはり落ち着く。

現在状況

2008年12月06日 | オンライン/ACfA
とりあえずサブアカで40戦弱だけ公式へ…単なる非公式メイン(笑)だから公式メインの方々には遠く及ばない。9割は自分の技術じゃ残念ながら無理。ネットワークエラー起きちゃったのでいったん休憩。



まだ母数がウン百も無く、同じ人に複数回当たったりして30人ぐらいとしかしていないため順位付けとしては意味無い。最初にこないだの中二でウォーミングアップ無しで3連敗したときはヤベっとは思ったもののアセンを使い慣れた別のに変えたらとりあえず持ち直し。最初の負けを取り戻す形で勝率は今もじわじわ上がってはいます。なんとか希望の5割は超えたままいけそうです。視力が矯正されれば相手の向いている方向とかアセン、細かいミサイルも見えるので、もう少しいけるのかどうかワカンネ。ネットワーク直ってやる気出たら再び。

Aランクの人とだけ当たってたら勝率は決して8割は超えられない、勝つこともあるし負けることもある。現在は5割がいいとこ。所詮相対評価に過ぎないから、たまたま出会う相手の技術次第で如何様にも勝率なんて変化する。

Bランク1位はオブジェクト戦オンリーか…それも一種の技能だよね。さすがに目的と違うから対戦拒否りましたサーセン。

何よりも公式をやっていて全く楽しくないのがヤバい。所詮自分も量産頼み。

残念

2008年12月06日 | オンライン/ACfA
こんなクソレギュでも公式優性主義ってことか…。

ということで、少々というかかなりイラっと来たため、そろそろ公式に手を出そうかどうか思案中。カルシウムたりない。4の公式はなんだかんだ言われていても実際やってみたら非公式と対戦レベルは言われていたほど違いありませんでした。強い人は強いしその逆もまた然り。Aランクでも強い人いるけれど、大変失礼ながらその逆も(ry 自分のアセンと相手のアセンの相性で印象が変わることも大いにあります。 所詮良く仰られるたかが非公式程度の話ですが。いろんな機体使った上で意見を言うのは文句無いが、量産一辺倒でモノ言われるとたまったものではない。視野が狭い。

参戦動機は4のときと全く一緒。基本的に本アカで変に目につく可能性のあることはしたくないのであちらで。そんなにヒマじゃないし、今のランク付けに興味は無いので適当にアセン傾向でも調べつつ見学ということで。問題は視力だけど残された時間も少ないし気にしない。ただの休日非公式メイン(笑)プレイヤーが勝率5割超える奇跡が起これば、単純計算で公式>非公式の図式は覆せるということでいいのかな。新クソレギュまで出来て2日。

注意しておくことは、
・複数マップ内でランダム。
・オブジェクト戦の可能性有り。
ぐらい?

きびし

2008年12月05日 | 思いつくまま書いた乱文
昨日は夕食後にチラリと更新のあったACブログだけ目を通して新レギュ配信の告知を知って、その後午前3時まで新実験装置の立ち上げ…疲れた。

予想の斜め後ろに吹っ飛ぶフロムだから結果を待つだけ。多分自分が今年fAをプレイ出来る日数は、年末の研究室休みを除くとおそらく2~3日。新レギュが常識的な中旬と仮定するとそれをプレイできるのは1日ぐらいかな。だから楽しみにしているかというとそれほどでもない。残り時間もあと何ヶ月か。果たして1.40見れるまで続けられるのだろうか。

はいはい

2008年12月04日 | 思いつくまま書いた乱文
昨日の夜から今日の夜にかけて丸1日ネットつながりませんでした。
レギュ1.30来るみたいですね。実際作るのに時間はかからないようですから予告してから頑張って作ってくださいな。あまり期待せずに待っています。どっちみち私は元々プレイ出来る環境じゃないですし…。

今度は徹夜で急いで仕上げるようなマネはしないで下さい。

もとどおり

2008年12月03日 | 思いつくまま書いた乱文
昨日一昨日はひと悶着あったものの、大体はいつも通りです。とりあえずフロムがいかに駄目な企業か再確認された程度。

月曜はなんだかんだ言いつつも結局タイマン部屋立てていました。自分が軽量使わなければそれなりに目に優しい。「りょうさんたいまん」って部屋名で立ててひたすら10人以上と量産バトル。相手がネタ機だと心痛むけれど、あらかじめそういう題目で立てればOK。「練習中」でもないし、「楽しく○○」とかそういう主旨でもない、ただの量産タイマン。機体頼りでどこまでいけるかといったところ。公式で勝つための試合ってのに興味ある人は現状でどれだけいるのやら。

太めの量産中二作ってあれこれ。
こないだの量産重二をベースにしていて、脚をニューサンシャインに。両手を063ANAR、左背を新16連に、肩をヤスミンに。サイドBをホロフェ、バックBをライールに変更。チューンは前とほぼ一緒で、EN出力、KP出力、運動性能、腕部射撃精度、ロック速度、メインクイック推力、サイドクイック推力、旋回性能それぞれ50P、メイン水平推力42P。

相変わらず面白みも何も無い機体。中二ですがAP48000台で割と丈夫で速い。積載にも余裕がある。変にレール持つよりもAP勝ちを利用してかくれんぼもとい地形戦。速度が出過ぎないからかミサイルも回避しやすいです。16連持たせればとりあえず軽二と多少は距離を置くことが出来るため、近寄ったら16連→離れたら中距離で散布ミサ…と一連の流れが出来る。散布自爆の可能性も減る?

引きが上手いタンク相手に詰みそうな予感はプンプンしますが、タンク相手は3戦ぐらいしかしていないため明確にまだ分からない。頑張ってAA当てられるかどうか。レール四脚相手はAP勝ちしていたことだしとりあえず引きました。どうせ追いつけないんだから追っかけるだけ無駄。追加ブーストブレ相手も追いつけないしマップすみで待ちといろいろいやらしいことしていました。Wライミサ軽二、中二相手は良い感じ。機動力を確保している分、以前の重二のときに比べて相手のAAはそんなに喰らわないです。旋回も高いし捕捉しやすい。

多分腕マシ相手に厳しそうではあるものの一度も出会わず。厳しそうなWライミサ重二にも会っていないためよく分からない。遠距離武器が充実した重二相手はおそらくヤバい。


基本的に引きつつミサイル垂れ流しライフル垂れ流しで要所要所でミサイルをすれ違い回避と四角っぽくQB回避するのとを使い分け、AA使用直後の相手のミサイルに特に注意してフレア使用、先述の通り相手の方が射程長くてもこちらがAP勝ちしているなら下手に追わずに相手が寄るのを地形使いつつ待つ。と頭を何も使わない戦術。こんなのがまかり通るレギュだから辟易する。技術が無くても扱えるアセンってことで。

タイマンの後はバトで適当に。チャイニーズ上海海域とか心なしか他のマップよりスピード出ている気がしたけれど気のせいだろうかアレは。

Xbox360版fAのレギュ(ウィンドウ広げてね)

2008年12月02日 | 思いつくまま書いた乱文

       ___  ,.-‐- 、
      >  `       ` 、     なんか汚ねえ・・・・!
     ∠             ` 、    ずるいぞフロム・・・・・・!
    /               ヽ
.   ./        /`ヽ         ヽ   謝ろうが・・・すまなそうにしようが・・・
  /, '   /|/|/   |. iヽ       ヽ  とどのつまり・・・・・クソレギュじゃねえか・・・・!
  ~./    /`- ._ u . | |_,| !ヽ      i
.    //| /== 。_!  !~,。 = 'ヽ. l^i  i   なんだよそれ・・・・?
      ||` _ _ /  =,_ _ . '  | Fi  |  そんなにすまないって思うなら 配信するなよ・・・・・・・・!
       ||  / u    u  u |.Pi  |  どっちかはっきりしろ・・・・!
       i||/   _ 丶  u   .||~   |
.      | ヽ`   ____....--、 / |   | やることやらないけどごめんなさいって・・・・・・・
.      |  ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ /  |    |    なんか・・・・・
      |   ヽ  #'  /    |   __|_____
     //__....../| ヽ_ ./  u  |   |┬ii.--  ・・・なんか・・・・二重にあくどいっていうか・・・
___....-- i.|~  / | /   u    |   | | ||  調子良すぎる・・・・・!
-- ~ ~ i.|   / | / >...___....-^ |    |  | ||



                     _,. -‐-`' ``'‐、,.‐'"´,. =ニ`
                   ,.‐'"´           __`ヽ    傀儡だっ・・・・・・!
                  /               ``''‐、
                 /                 `''‐、      1.20も旧1.10と同じように
                |        ゝ、 iヽ!             ただ利用されてきただけっ‥‥!
                ,'       // イノ;;:;;\ ヽ  ゝ _r┴z_
               /      /`/ィ'__>:::::;:;:;/∠ヽ! .! /r-(__"ヽ\   ダメとなれば
             /     /⌒y' ==== _::: ,'==;;レ、 !|;;>- 、 \.ヽヽあっさりと使い捨てされるっ‥!
            /ト7    l.{ヾ!,'  `ー-°' ゛゛〈ー°y/ i/;:;,`-、 \ ヾ ヽ
           / /      ヽ,リ ;;;u;;;;u;;; r __;;ヽ.;;;,'/ !\_;,;,,ilヽ ヽ ヽ;;,}    だから‥‥
         /__,.'-‐''7!   ト、    v:;:;;___;;ーY1  |;;;;;;::|   ;, illi;|     真の敵は‥‥
    _,,.ゝ-‐'''"´     /.!     !. \.   └-----' / |\. |ハ .| ;;,;,,,  |
  /ヽ          /, ! i    |   \.    三 /  |.  \|;;;; |        あの会社っ‥‥‥‥
 /   l         / 1|! l  |     \    ,イ   !    | ;::;!;;|   厂ヽ      フロムっ‥‥‥!
/    |         /   !| ∥ |\    \, ' | ∥|    \!;;,ヽ/ _○ハ





                 _          どうなさいました………?
         ,. -''"~ ̄`ー'″   \        ユーザー様……
       /  _ - ⌒` '⌒  丶ヽ
      / ./    ,-、,.-、ヽ \   |     さあ さあ お気を確かに…!
     /          i⌒'⌒ヽ\ \ ヽ    がっかりするには及ばない…!
    ,' /    /  /, |    |||  ヽ \
    ,'/    /  /// フロム ト、l |、ヽ    )  ユーザー様のゴールドメンバーシップの残りは
   ,! /   /7ノ‐- 、    >'ヽVヽ ,|     まだ3週間もある…!
   |   ノ_,イ 、=='='_==、   /_===ォ |||
    .| .イエ| |  `ー┸’-'  〈┸’‐'".| l`      まだまだ…
    |, ヾ_V         \   |//  良レギュ配信の可能性は残されている…!
    :|  | |:ハ.       (" __ > | /
    | i | i |`、ヾニニニニ,ニニフ/′        どうぞ………
    /  ト!| l |ヽ    ̄ ̄ ̄ ̄ /      存分に夢を追い続けてください……!
  ,/| i | | ! | | \   ̄ ̄  /
´    |ハハ|  |ハ!|.   丶.    / |"'''‐- ...__     我々は………
    |  \      ` - イ,ル'
     |    \    / |           その姿を心から…
     |     \/   |             応援するものです…!
      |     / \     |



          ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてやったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    悪魔超人+16連+分裂連動
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    ってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /       鼻持ちならねえ
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       奴との対戦なら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |


              , -‐;z..__     _丿
        / ̄゛ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ピー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
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ACfA レギュレーション新1.10


もう直ったっぽい。ツマンネ

ACfA 幻のレギュレーション1.10 分裂連動

直さずにいた方。

え・・・?

2008年12月01日 | 思いつくまま書いた乱文
Xbox360版のfAがカオスってるようですね。

とりあえずROMろう。キャプチャできる人動画うpよろと無責任なことを言ってみるてすと。

1.10準拠だか1.00準拠だか知ったこっちゃないですが(1.00寄りかな多分)、それベースでちょろちょろ変更してパラレルなレギュレーション、略してパラレギュ?

目立って酷いと報告されているのは、分裂連動がリロード無しで連続発射系には全て連動されるといったところ?他の連動ミサイルもかな。

フロム終わってるな…。まあ内心わくわくしているんだけれど。