ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

神戸・写真展準備に行ってきました☆彡

2011年08月12日 | ジュゴンブログ

昨日、手織適塾SAORI神戸ギャラリー(JR神戸駅前)で
開催する、写真展『ジュゴン(人魚)の棲む海 ~沖縄からのメッセージ~』 の
準備に行ってきました。開催は18日からですが、お盆があるので
1週間前の準備となりました。


SAORI神戸ギャラリーはJR神戸駅前の
ハウジング・デザイン・センター神戸(HDC神戸)の5階。
ステキなギャラリーの雰囲気を生かして、おしゃれに展示。


写真展の題字もかわいいでしょ






ギャラリーのスタッフの方たちにも、アドバイスいただき、
いい感じに展示が完了。




やったね みんな、満足の表情。


ジュゴンたちもまってます


牧志治さんの素晴らしい写真と私たちも、
皆さまのご来場を心からお待ちしています。

期間は2011年8月18日(木)~28(日)10:00~18:00
 (水・祝日は休み、木は20:00まで、最終日は17:00まで)
  ※開催中、8/21にマスコット作り教室、8/28にお話し会があります。

詳しくは、こちらをご覧ください。

ZAN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ〜☆ (こだいら)
2011-08-12 19:17:59
ステキ 飾りつけですね

早い準備だなぁ、と思ったらお盆休みですか!

盛況の写真展になりますように

返信する
Unknown (ZAN)
2011-08-12 22:40:42
こだいらさん
コメントありがとう☆
ぜひたくさんの人に見てもらいたいです。
暑い時期だけど、みんな来てね
返信する

コメントを投稿