ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

5/31てれれ上映会 カフェコモンズに行ってきました

2009年06月01日 | ジュゴンブログ

5月31日 高槻にあるカフェコモンズでのてれれ上映会に行ってきました。

石釜のある素敵なカフェで、写真のイスはストローベイル
という藁のブロックに土を塗りこんで、お店のみなさんが
作られたものだそうです。


石釜で焼いたピザは絶品(写真撮り忘れました)
これはピザのセットのサラダ。ボリュームがあっておいしいです。


おいしい食事をいただきながら、ゆっくりと作品を
見せていただきました。
上映作品はこちら
エチオピアのストリートチルドレンとの交流を描いた作品は
24分もあり、ナレーションも入っていないのですが、
全然あきさせない作品でした。
参加者は少なかったのですが、かえって色んなお話ができました。


5、6月号にはSDCCの
『2008年IUCN-世界自然保護会議参加報告 ジュゴンと生きる未来を 』
がエントリーされています。


6月6日(土)午後7時から
SDCC事務所で上映会をしますので、ぜひお越しください。
お茶・お菓子付きで参加費500円です。
事務所の場所はこちらをご覧ください。

SDCC上映会については、こちらもご覧ください。

予約は不要です。お気軽にお越しください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿