ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

5/10大田夢あーるまつり

2009年05月13日 | ジュゴンブログ
10日(日)の大田夢あーるまつりに参加しました。「子どもたちが健やかに育つ平和な地域を作ろう!」と12年前から開催しているまつりです。



関西からの応援も駆けつけ!!署名を集めました!



獅子舞・三線が登場する沖縄とむすんだまつりでしたぁ!


子どもたちが作成したこんなバナーも飾られていました。


気温30度の猛暑!の中、汗だく!になりながらのブース参加でした。お疲れさまでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿