ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

ジュゴン街角サポーター in 藤沢本町

2010年06月20日 | ジュゴンブログ
今日は神奈川県の藤沢本町駅すぐにある沖縄料理店島結さんへご訪問
島結

 

島結さんはSDCCの手作り募金箱を置いて下さるジュゴン保護の協力サポーターなのです
置いてすぐ常連さんが募金第1号で入れてくれていました わ~い

 

2010年ジュゴン年バージョンの募金箱を持参しました。素敵な笑顔

店内もステキで沖縄感が満載 店主のセンスと人柄を感じます

 

今日はオランダ戦 泡盛片手に店内のTVで観戦するお客さんでお店は満員

   

サッカーも見つつ、私達は沖縄の人気ご当地戦隊琉神マブヤーネタでも盛り上がりました
菅首相はよ、日米合意を進めるなんて言ってるとマブヤーにメーゴーサーされるよ(げんこつ)
 
 

年に1回沖縄に仕入旅行に行くという島結さんお酒も料理もマーサンです(美味しい)

 

レジ前のキャンディーBOXにもジュゴン折り紙を山盛り入れさせて頂きました 

 

美味しく楽しい時間をありがとうございました たまお邪魔します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿