ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

済州でのIUCN・第5回WCC(世界自然保護会議)終了しました

2012年09月17日 | 活動報告

代表を含むスタッフ2名が、入国拒否されるという厳しい状況の中、
沖縄ジュゴンの状況を世界に伝えるべく、ジュゴン旋風を巻き起こしてきました。

2つのポスター展示、ノレッジカフェ(少人数ミーティング)、
記者会見、ブース出展、ロビーでのパフォーマンスなど、
多くの人の注目を集めました。すでに報告したものも、
これから報告するものもあります。今後も、ぜひご注目ください。


   ⒸIUCN
SDCCの活動について、IUCN(国際自然保護連合)公式HPでも
The voice of the Dugong heard at the Congressとして掲載されています。


また、photoページでも、フラッグや着ぐるみジュゴンを含む何枚かの
写真が紹介されました。どうぞご覧ください。

1日目のハイライト
3日目のハイライト
6日目のハイライト 


また、記者会見の様子が、ユーストリームにノーカットでアップされています。
記者会見では、スタッフ2名の入国拒否に対する抗議声明を読みあげました。
http://www.ustream.tv/recorded/25311289

ZAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿