ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

ジュゴンの里ツアー報告会(大阪)

2009年07月27日 | ジュゴンブログ


7月26日 大阪は玉造の「コラボ玉造」にてジュゴンの里ツアー報告会を
開催しました。「コラボ玉造」は市民の自主的な文化発信の場として運営
されている素敵なスペースです。




ツアーで撮影してきた動画や写真をつかって報告しました。
今回のツアーで、大切にした地元の方との交流の様子も
動画で報告。朝市のあばぁの素敵な笑顔を見ていただきました。



ツアー初参加だった仲間も感想を報告してくれました。
ジュゴンの海をこわす基地の愚かさや、地元の方の思いなどを感じ取って
いただいたと思います。

あと、アブダビのジュゴンの映像が好評でした。

映像(動画)中心の報告会としては初めての試みでした。
今後も映像での発信をつづけて行きたいと思います。

☆じゅごん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (moko)
2009-07-28 22:30:47
日曜日の報告会、参加できて、とっても良かったです☆
私の写真が!!
あと、ツアーの映像の最後を
沖縄そばを食べている私にしてくださって、
ありがとうございました 笑!!!

ツアーの復習ができて、そして沖縄の情報を知ることができて、めっちゃ勉強になったし、
久しぶりに皆さんとお会いできて、すっごく癒されました♪
また何かイベントされるときは、絶対行きますね☆
これからも、無知な私に情報提供お願いいたします!
私ももっと勉強します!
返信する
ありがとう (ZAN)
2009-07-29 11:54:01
報告会に参加してくれてありがとう!
ツアーに参加した人が来てくれるのは
とてもうれしいです。

報告会でお話しした、ピースリボンやピースハンカチを集めて送ってくださいね。

またイベントのときには連絡します。
よろしくね。

返信する

コメントを投稿