ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

アートスペース つくる

2009年09月23日 | ジュゴンブログ
名古屋 栄でのコンサート宣伝行動が終わってから
一宮市木曽川のアートスペース「つくる」に行ってきました。



こちらでは高江の「心~ククル~UA ヤンバルライブ」の上映をされています。
10/16コンサートのチラシなどもおいていただきたいと、飛び込み
での訪問でした。



スペースはお留守でした。前日まで写真展をしておられてお休みとのこと。
でもオーナーの方と電話でお話しして、コンサートのチラシなどをスペース
においていただくことになりました。



「つくる」のオーナーさんは造園業です。(訪問して初めて知りました)
造園とアート、地域おこしをつないだ素敵なスペースを感じました。

☆じゅごん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿