ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

アースデイおおさか2012@はまでらこうえん

2012年05月16日 | 活動報告

5月13日」(日)、大阪浜寺公園で開催された
アースデイおおさかに行って来ました。


たくさんのブースが並んでいます。
とても良いお天気で、緑がきれい。


う~ん、お天気が良すぎて、日焼けするかも・・・


しばらく、陽射しの中、フラッグや署名を集めていたのですが・・・、


じゃ~んテント登場


おとなりの緑の未来の方が、テントを貸してくださったんです
ありがとうございますうれしい


今回は、生物多様性の10年企画「折り紙プロジェクト」を
されている方とコラボ。フラッグ集めと動物の折り紙作りを一緒にやりました。


手に持っているのが、動物折り紙です。
パンダや鳥の折り紙など、色々ありますよ~。もちろんジュゴンも。


ステージは、色んなバンドで盛り上がっていました


原発反対のブースも盛況。


ジュゴンフラッグもたくさん集まりました。









たくさんの方に描いていただいた、たくさんのフラッグをスライドショーにしました。
かわいいフラッグとステキな笑顔をご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿