ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

三鷹フォーラム

2006年11月19日 | ジュゴンブログ
18日、19日と三鷹市で第5回みたか市民活動・NPOフォーラムが行われました。SDCCなど40団体が活動内容を展示などで発表し、交流を深めました。SDCCはジュゴンの生態や新基地建設建設案の問題点を写真展示やビデオ上映、グッズ販売、署名活動で参加者に広く訴えました。サーターアンダギーは3種類(プレーン、黒糖、人参の葉入りカレー味)はとりわけ好評でした。舞台での活動内容の発表は人形劇でジュゴンをめぐる情勢を報告しました。詳しくは後日に報告します。署名は65筆、皆さん、ご協力有り難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿