ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

6/24大阪駅前陸橋行動

2006年06月29日 | ジュゴンブログ
6月24日(土)恒例の大阪駅前陸橋行動をしました。
暑かった・・・。でもがんばりました。

「いつもホームページを見てます。
 署名用紙をダウンロードできないので、
 ここに署名しに来ました」という親子の方。
署名用紙を1枚持って帰ってくださいました。
掲示板も復活したので、また見てくださいね。

「昨日Marines Go Home(筆者注:辺野古などの映画)を
見てきたところなんですよ」と言って、いっぱい
お話を聞いてくださったカップルもいました。

「沖縄出身だから」と快く署名してくれた女性もいました。

たくさんの皆さんの気持ちに支えられて、次回(7/1)も
署名活動がんばります。
雨天は京橋連絡橋(O.B.Pへの通路)です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿