もう明日でもかまわない

日々の雑記です。
艦これにはまっていたけどやめました。
愚痴が多いのでご注意ください。

E4終わってE5攻略中

2019年06月10日 14時34分34秒 | ゲーム
【クソクソE-4機動削りギミック編成】

 


【クソクソE-4水上ゲージ割り編成】

 


E4はE2以上にクソマップだった。
ギミック条件を見てあまりの面倒臭さにもうやりたくなくなったし、機動、水上で札が別れるの嫌なのにまたやってるし、
機動の削りは道中大破が当たり前で辿り着いても9割敗北。ストレスを貯めながら無心でちょっとでも削るためだけに出撃。
バカバカしくてほとほとうんざりした。
E2の時点で道中支援のキラは間宮伊良湖で済ませてたんだけど今回もそうすることにした。もうやめたいし。
ビス子が5隻居るけど3隻潰してもいいかもしれない。
葛城、雲龍、涼月が落ちたけど育てなくてもいいかもしれない。
瑞穂も落ちたけど確かなんか改修で使えるようになったはずだけど複数いるみたいだし潰した。
ドロップ率もなんかすごいみたいだし、掘りはやらない。
今回のイベントはさすがにひどすぎると思う。初心者が丁でも苦労してる愚痴を読んで更に不信感が増した。
艦これ依存から脱せるほどハマれるゲームに出会いたい。
せめてもの救いはティームがジョコを下し、ナダルは相変わらず強かったこと。本当に良かった。
今日はバイトで疲れたし、E5の1ゲージめを割ったらNetflixでマイケル・ジャクソンの虐待疑惑ドキュメンタリーを見よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E3終わりE4ギミック中 | トップ | もういやだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事