もう明日でもかまわない

日々の雑記です。
艦これにはまっていたけどやめました。
愚痴が多いのでご注意ください。

来たわ

2015年06月04日 15時43分46秒 | ゲーム
Fallout4の発表が来たー!!!
トレーラーも出てるし、最高に嬉しい。
サイレントヒルがだめになった今、楽しみなゲームと言ったらこれとゼルダしかなかった。
オンラインゲームがどうしても苦手な私には、エルダースクロールオンラインも、
興味はあるけどやっぱりついていけなさそうで。
トレーラーに出てくる、わんこ、Falloutロボたち、パワーアーマーを見ると涙が出てくる。
PS4(まだ持ってないけど)で見る、デスクロー様やスーパーミュータントはすごいんだろうな。
スカイリムの発表以来の感動を噛みしめよう。遊べるまで生きていよう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も痛い | トップ | 今週は腹が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事