韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

お金の化身 ★★★★☆

2015-06-27 07:00:00 | 韓国ドラマ お
お金の化身 DVD-BOX 1
ポニーキャニオン

お金の化身 DVD-BOX 2
ポニーキャニオン

金の化身 / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
Loen Entertainment

韓国ドラマ お金の化身 全話+特典映像 1-24話 12枚組 日本語字幕 カン・ジファン
海外メーカー

2013年 全24話 カン・ジファン ファン・ジョンウム パク・サンミン オ・ユナ
ストーリー ある日、山崩れの現場から多額の埋蔵金が発見される。
事件の担当検事イ・チャドン(カン・ジファン)は、その金の持ち主イ・ガンソクと彼の母親が消息不明と知り不審に思うが、そこに、ある人物から「自分の本当の名前を知りたくないか?」という謎の電話がかかってくる…。法曹会における愛と欲望と復讐を描いた作品

ストーリー 6.5点 役者 6点 音楽 0点 涙度 3点 総合 6.5点

ガンソクがどうして復讐するに至ってそれを実行したかっていう過程が詳しく描かれていました。まあ、面白いっちゃ面白いかもしれませんがまあ、最初のガンソクが不幸になる顛末がかわいそすぎてね。こういう復讐物は裕福だった子がドン底になって這い上がっていくっていうのが王道ですからできるだけ最初をさげるんだけど、あのセグァンがほんとクズ!なんです。子供の頃いなくなったガンソクとセグァンの因縁の駆け引きがいつも回の終わりでギリギリの攻防を見せるんです。スリリングで次回が気になる事も何度もあります。タイトル通りみんなお金に翻弄されます。信じた人がやっぱりお金で買収されていたり床だれも信じられなくなるでしょ。これじゃ。ジェインも見た目がすっごい特殊メイクで始まるんですけど意外とこの頃の方が顔だけはかわいく見えたりして。笑える要素も結構あります。チャドン検事のハートの髪型とか。やっぱり、オ・ユナさんは上手です。愛人からセグァンにはめられていって自滅っていうダメな女役ですがいつも彼女の演技には感心しております。スタイル抜群なので不二子ちゃんみたいな人ですよね。韓国版ルパンがあれば彼女が間違いなく不二子?じゃないかしら。一気に見たほうが面白いでしょうね。復讐物としては上のランクです。ちょっと演技が大げさなカン・ジファンが主役なので私の評価は低めです。彼のファンの人でしたら高得点のドラマかもしれません。復讐物のドラマやカン・ジファンのファンの方にはおすすめです。得点は低めですがそれは私の期待するヒョーマンなところが無いからです。でもこういうジャンルドラマはとにかく大逆転してスッキリっていうのが王道ですからそういう意味では十分成功している作品です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。