韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

私はチャン・ボリ! 26話まで ★★★★★ →

2015-06-28 07:00:00 | 韓国ドラマ わ
ミンジョン毎回ムカツク~~~!!!メッチャ腹立つわ~~。この女!!どこまで腐ってんのかしら~~!!こいつの思い通りに動いてるのがほんと!腹立つわ~~~!!!も~~、いつも最近は早送りしてます。だって、全部ボリ親子のせいにしてよ、自分は計画通り養女よ。養女ってことはよ、本当の親がいるのによ、平気でそんな事できるわよね。しかも、目の前でボリと謝らせたりしてさ~~~、こいつのせいでウンビ夫婦が怒って警察にっていうくらい騒いでるっていうのによ!!!いいかげん、ミンジョン母にも腹立つ。こんな人いないでしょ。どこまでミンジョンミンジョンなのよお~~。さっさと親を捨てて自分の事しかいつも頭にない子なのによ!!!なんでもミンジョンがしくでんるのよ、ジェヒの気持ちを利用してジェファが子持ちにボリと付き合ってて子供までいるなんてよ、匿名で投書させてジェファを失墜させようとしてるとかウンビ夫婦やハルモニとかみんなに嘘つきまくりなのよ。あ、もちろん、ジェヒにも。ジェヒが好き?ってわけじゃないでしょ。すべて自分の利益のためよね、ピルスチェの財産とジェヒの嫁になればその会社もってわけでしょ~~~~!!!ウンビは何も悪くないのよ。

でも嘘は隠せないよね。韓国ってDNAを登録していなくなった人を探すっていう制度があるんだ。ウンビは捨て子?ってことになってるからボリが親を探してたのね、そしてジソンが登録して自分の子供を探してたってわけ。ミンジョンの唯一の弱点なのよ、ジソンが。警察からボリとジソンに連絡が、、。ミンジョンに子供を見つけたなんて言うからまたミンジョンが焦って変な事しそうだわ~~~~!!!!全ての事をしってるのがミンジョン母とミンジョンよね、今のところ。だんだん秘密に気がついてきてるわ。オクスが疑いだしたわ。ボリがミンジョン母の戸籍に入ってたのがウンビがいなくなった年だった。ボリってあの家に出入りしてるんだから小さいころのウンビの写真を目にしそうじゃない?リビングに飾ってあったのよ。いや~~、早く見つけてよ~~。もう、ミンジョンを養女にしちゃったじゃないの。ウンビ父はまだ納得いってない様子なんだけど、これってもう取り消せないよね?ミンジョンがどんな悪事を働いたかってわかったとしても???あ~~、どうなるんだろ。大事なウンビは学校もろくに行かせてもらえず、他人の子を戸籍に入れて未婚の母になってるっていうのによ!!

ジェファ、、カッコよかったわ~~。あの啖呵。もう、ボリに聞かせてあげたい。密告のせいで調査をうけるジェファ。検事って素行が問題なんだね。品位を常に保ってないといけないわけか。それならとっくに??あのへんな女に付きまとわれたりしてたし。ボリにもちゃんと告白したし、ボリだってジェファを頼ってるわ。調査にも堂々と好きな女性と言って他に婚約なんかしていない、ボリ親子にしてもジェファが父親って言っちゃって!!
それに検事は誇りを持っているが、あの親子は自分が守る。検事はほかにもいるがボリたちには自分しかいない、検事よりもいい父親になりたい!っても~~~~、泣かせるじゃないの。そういうハートを持った人が検事にふさわしいわ。ボリ親子の何がわかるっていうのよ!!!ボリは自分の子でもないのに引き取って必死で育ててるだけじゃない。もう、、泣けるわ~~。あのジェヒ母のキンキン声も鼻につくし、ボリの家に来て母親とバトルになっちゃうしさ。自分だってスナックバラの娘ジャン!!!もっとミンジョン母言ってやればいいのに!あ~~~、もう言いたいことはたくさんあるんだけど、ボリとジェファが急接近。話も半分近くまで来たわ。やっぱりコレ、面白いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。