韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

きらきら光る 18話まで ★★★★☆ →

2015-03-30 23:36:18 | 韓国ドラマ き
グムラン、きれいになったよね。すっかり垢抜けたわ。昭和の香りがする雰囲気だったのが一変根、令嬢風に変わったわ。でもジョンウォンにけしかけてジョンウォン母が現れたらわざとジョンウォンがグムランを悪く言うところだけ聞かせるような感じでしょ?ジョンウォン母はおもわずジョンウォンを叩いたりしたしね。グムラン母が緑内障って。あと1年で失明するってことに。病気の事をグムランには知られたくなかったのでもう来るなと怒って追い返した母。グムランが心配するって思ったのよね。泣けたわ。何だか。母の愛なのよ。ジョンウォンもその事実を知って心配で様子を見に来たりするんだけどジョンウォンをなかなか受け入れにくい家族たち。まあ、そりゃ、そうよね。

グムランは入社したいってスンジュンに言うんだけど提案力をみたいので提案書を要求。グムランはジョンウォンの手帳を盗んでそこから提案書を作成してるわ。あ~、やっぱりね。

ジョンウォンは紙を切ってショートカットに。かわいい~~。短い方がいいよね?ジョンウォンはアヒル顔だからこういうほうが若く見えていいわ。グムランがなんかこう、水商売っぽくない?私が男でも断然、ジョンウォンがいいわ。色気はないけどかわいいのよね。なんか。それにやさしいし。

ジョンウォンとスンジュンのシーンが好きなんですよね。こういう段階が一番いいんですよ。お互い気になってるのに強がる、定番だけどいいんですよ。こういうオフィス物に結構弱いんです。一見冷たい編集長なのにその子だけに優しいって。みんなの前ではつらくあたっても二人になると別人のように、っていうのに女子はスっごく弱いでしょ。グムランが必死にスンジュンにアピールしてるけどスンジュンは実は貧乏娘の家の子でもジョンウォンが好きみたいでいいでしょ。お互いけん制しててでもいつもお互いを意識してるからもう、、いいんですよ。子供にも優しいし、ただうらんでるだけどグムランとは表情も全然違うでしょ。

あの、グムラン元彼にはスカッとしたわ~~。グムラン母からもらった小遣いはなんと!300万。全部買いなおしなさいって言ってから無くなったらあげるってさ。どんだけ金持ちなん?別に財閥の設定でもないからそうでもないかと思ったら相当資産家。だってグムラン父が病院を訴えようって言いにジョンウォン父のところに来たんだけどそれはしない。私がお金を提供するからそれで借金を清算するようにいうのよ。その額ぽんと6000万くらいの金額だったわ~~。ひぇ~~~。

なんとなくジョンウォン母がよそよそしい。グムランが気になるのもわかるわ。自分が産んだ子なのに、そんなに苦労をしてたって思うと確かに今までかけてあげられんかったお金と愛情を与えたいって思うのもわかるんですよね。それにしてもあの長男はダメじゃん??ジョンウォンに優しいのは叔父さんだけよ。それを見て、グムランはまた面白くないって思ってるわね。きっと。今はジョンウォン父母の攻略で奪ってやる!って思ってるでしょ。徐々にみんなを取り込んでくる作戦ね。

ジョンウォンにスンジュンがあなたの哀しみを一緒に背負うって言っちゃってさ、あ^~、そりゃ、キュンキュンと思いきや翌日にはまた態度を変えたりしてる。恋愛ってこんなものよね。グムランを会社にいれるのにジョンウォンが審査するっていう。グムラン本当に出版の仕事がしたいのかしら。ジョンウォンから奪いたいだけなんじゃないかしら。今後、父母の次はって、スンジュンもって狙ってるでしょ。スンジュンはブレナイでほしいわ。ジョンウォンが産んでくれた母親だから心配っていうのにもなんか泣けてきたわ。面白く見ております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。