韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

貴婦人 76話まで ★★★★☆ ↑

2015-04-01 00:10:54 | 韓国ドラマ き
このドラマに釘づけになるなんて、、、びっくりだわ。姑、驚異の回復力。飛行機事故で生還しただけでも周囲は大騒ぎになるのに、みるみる回復して錯乱してたのにす~~~かり元通り、いやさらにイビリもパワーアップ!!事故でなくなったのに、孫や息子を殺したのはシネって事になってるじゃん!!あの時、ジュニは嫌がってたのを連れてったのは姑だったくせによ!!!!くぅ~~~、相変わらずこのドラマ理不尽だわ!!!

やっぱりこの姑のイビリがないときぃ~~!!!てこないのよ。見てる側は。財産がシネに渡ってると聞いて激怒。ジョンミンがそれを利用してファヨンの子供の話を持ち出したわ。ファヨンがヨンミンの子よ!って言ってるだけでみ~~~んな信じてるけど違うんじゃないかしら?でもさ、ファヨン調べればわかるようなこんな嘘つくかしら。目的は何?ミル化粧品の財産??ジョンミンは会社の利益よりも名家を困らせるために名家ではなくCN?と組んだんでしょ。ファヨンに指摘されてたわ。ジョンミンのあの変貌すごいよね。常に一定調子ではなすし目もす~~っかりダークな感じになってるわ。名家はミル化粧品と組まないと通販会社を失うピンチなのよ。以前はあれだけエラソーにしてたのに、ミナやミナ母があいついでジョンミンに今まで通り契約しよっと説得しにくる。ミラ母はペク家からもらった通販会社を撮られそうで必死。あの手この手でジョンミンを説得しようとするが失敗。と~~ぜんよね。シネがスカっとすること言ってました。私が家族を失って傷心の時は何もいわなくて自分の会社が危機になると声をかけて来てますよねって。そういうと逆キレのミナ母。そうそう、困った時だけ頼るんじゃダメよね。ましてや今までず~~っと使用人の娘ってことで見下して来たんだから。

ジョンミンの誘いに乗って財産返還請求に利用するためにファヨンの子を受け入れる?姑。えー??鑑定しなくてもいいわけ??ミナのところだってあれだけ2人目はの連続だと疲れるじゃん。検査へ行けと行っていっても二人とも問題なし。とすればミナが避妊してるっと疑うペク代表。というか、この夫婦冷めきってるのにそういうことすらしてない雰囲気でしょ。だから!ユヌは本当はジョンミンの子でしょ。ペク代表の実子はおそらくファヨンの子。ややこしいいいい。鑑定するればすぐわかるのにこんなことする?姑も今は利用するけどいずれジョンミンも排除するつもりなんだよね~~~。

ジョンミンが暴走してるミル化粧品。シネは前社長の意思を継ぎたいとしてジョンミンと対立するんだするんでしょうね。社長をシネにして。実質今はシネが会社のオーナー。ジョンミンを社長にしててはダメだわ。すっかり別人。でもイマイチ何が目的かが不明。シネ姑の分は財産を返すて言ってるけど返品?するのかしら。シネに実家に帰れって怒る立場でもないけどな~。この姑。

シネの立場もよおおおくわかる。最初から望まれた結婚と妊娠ではなかったからヨンミンとはケンカも多かったけど浮気するような感じじゃなかったけどね?シネ舅は。男性はわからないのであだまだこの先がスっごく気になるんです。こんな76話まで来たのにあいかわらずシネ母は使用人の離れに住んで出来の悪い兄と一緒に暮らしてる。シネは方向転換。シネ兄もミルへ入れたらめんどくさいと思ってたからやめてと頼んだけど結局は運転手?になるのかしら。

ミナもさ、2番目が生まれないなら産婦人科の検査だし、夫の方にも問題があってはいけないと2人で検診をうけても異常なしだって。あ~、ユヌがペクの子供じゃない。おそらく2人目ができないのはミナが避妊してるからという、異常なしなら体外受精へって言う???普通じゃないわ。あああ、それとミナ母のあの毎度のデカイネックレスあのファッションどうなんよーーー??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。