韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2009年 ナイス・キャラ賞

2009-12-18 00:35:39 | 韓国ドラマ ア

アクシデントカップル ク・ドンベク役 ファン・ジョンミン氏

ださくて地味でいてもいなくてもいい人だったク・ドンベク氏そのものでした。演技賞に入れたい所ですが、歩き方から後姿、遠くから見てもク・ドンベク氏だったと思います。素晴らしい!セリフがなくても情感タップリのドンベク氏に涙涙でした。髪型がちょっと、、、ね。笑顔が素敵で温かい人でした。

Photo_5

アクシデントカップル ハン・ジス役 キム・アジュン氏

最初はキレイなおかまって感じでしたが、回を追うごとにとってもチャーミングでかわいらしい一人の女性へと変貌。完璧なスタイルはため息物。足もクビも長くてまっすぐ。細くてもボリュームもあるしファッションがいつもそれを強調したような感じでものすごく高いハイヒールにビックリ。寝顔もとってもキレイで、ちゃんとドンベクの事をいつも立てていろんな気遣いが女性としてとっても良かったと思います。歌も上手で肌もキレイでもう少し演技力が付いてくれば本当に言う事ナシです。今後に期待です。

Photo_6

スターの恋人 イ・マリ役 チェ・ジウ氏

貫禄でした。涙の演技は毎回で本当に数秒で流れ出します。どんな時もキレイな女優さんでした。水中でもあまり化粧っけがないときもパジャマの時も本当にキレイな人です。冬ソナのときよりは年齢を感じますがそれでも髪をひっつめた時も伸ばした時も絵になるスター女優さがバンバンでてました。長身なのがちょっと、、って感じですよね。キム・アジュンさんくらいならいいのに。相手役の人も大変ですよね。

Photo_7

朱蒙 イエ・ソヤ役 ソン・ジヒョ氏

何と言っても見てられなかったわ。この薄幸ブリは、、。高句麗建国の真の功労者は間違いなくソヤでした。朱蒙の妻として過ごした月日はほんのわずかであとは姑の介護と息子の養育に身を削り、常に生死の境をさまよい逃亡者のような生活。やっとの思いで夫の下へ来てみたらソソノが王妃として後妻を迎えてるなんて、、。今更混乱を来たしてはとそっと身を引くソヤ。いや~~、いつも強さを前面にだすソソノとは超対照的な耐える女性でした。本当の強さは彼女のような事じゃないかと、、。韓ドラの真髄を行くような薄幸ブリに何度も涙。朱蒙が一国の王でなければ絶対にこのソヤと慎ましく温かい家庭をはぐくんだろうに。ソソノとは若い時はいい感じでしたが、一度すれちがった運命をもう一度手繰り寄せるのは大変と、朱蒙が言っていたようにどう見てもソヤのほうに情があったように見えました。このまま死んでしまうのでは?と思いきや、最後は皇太后になられたようですけど、二人の幸せなショットが余りにないのが可哀想だったわ。一応、最終的には幸せになったかと思いきや朱蒙は早死にしたようで、、なんてこった、、。と言うことで私はソヤに同情しっぱなしでした。

  Photo


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (食わず嫌い)
2009-12-18 22:04:54
こんばんは~
お久しぶりでした。
今年もこの季節がやって来たのですね。一年は早いです・・
最近私事でバタバタしてしまい、ゆっくりコメント出来ずにいましたが、各賞の発表を楽しみにしていました。
チェ・ジウさんはちょっと苦手でして・・(汗)
ジョンミン氏にアジュンさん、どちらも映画しか見た事がありませんでした。そのどちらの映画もとても良かったですよ~
sayaさんの評価で、『アクシデント・・』楽しみです。そのうち観ます・・と思います(汗)
ベスト作品も楽しみにしています。
寒い日が続いていますので、お体ご自愛下さいね。
返信する
食わず嫌いさん!おおおお、心配しておりました!... (管理人)
2009-12-19 00:24:58
食わず嫌いさん!おおおお、心配しておりました!よかった。何でもなかったんですね。そうなんです。もう、こんな季節になってしまいました。今年は本数が少なくて申し訳ないんですけどね。
ジョンミン氏とアジュンさんは両方キャラが良かったんですよ。全然見てみてくださいね。
本当に寒いです。そちらもお大事に、、。記事をUPするのも大変ですが、がんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。