韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2009年 ナイス・ガイ賞

2009-12-17 00:27:50 | 韓国ドラマ た

本日から各賞を発表してまいります。

今年、ちょっとドキドキ気になった俳優さんたちです。

アクシデントカップルよりサンチョル役 ペク・ソンヒョン氏

本文にも書きましたが天国の階段でサンウ氏の子役、茶母でイ・ソジン氏の子役時代をされていた方です。大きくなってとってもキュートな俳優さんに成長されております。演技力は子役同様、素晴らしいです。細身の草食系ですが、意外とモムチャンでしたよ。恋の噂も出るほどかわいらしい期待の星です。注目大でございます。

Photo

太陽を飲み込め チャン・テヒョク役 イワン氏

久しぶりに見たイワン氏にビックリ。痩せてスッキリしてカッコいい~~~!ぽっちゃりのイメージだったんですけどシャープな色男に変わっておりました!結構過激なキスシーンもありましたが、それほど悪役というわけでもなく何となくチソン氏の引き立て役っぽいなあってところが残念でした。いつもスーツ姿でとってもカッコよかったです!!!インスニはキレイだが楽しみです。

Photo_2

太陽を飲み込め キム・ジョンウ役 チソン氏

このブログを見てくださる方は皆さんご存知だと思いますが、やっぱりここでも掲載しておきます。彼はやっぱりきりっとした御曹司の王子様役がピッタリなんです。今回はミスマッチかなという点は否めないと私は感じました。がんばってはいましたが、やっぱり彼がもっている透明感や清潔感は大事にしてほしいです。最初はこんな感じでアウトローさをだしていましたが、後半、終盤とやっぱりスーツが似合う素敵なチソン氏になっておりました。お金がかかった大作でしたが、視聴率がイマイチだったので年末のドラマ大賞は無理でしょうね、、。次回策に期待。

Photo_3

番外編ですが、

地下鉄の恋 ユンシャン役 ウォレス・フォ

初めて見た台湾ドラマでした。が、意外よかった。本当に泣けました。彼はとっても素敵でドキドキでした。未見の方必見です。

Photo_4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー、私の大好きなイワンを入れてくださって、... (maomao)
2009-12-24 10:48:31
いやー、私の大好きなイワンを入れてくださって、ありがとうございます!!!(笑)

「太陽を飲み込め」では、管理人さんのおっしゃるとおり、私も後半が失速したように感じていて、ちょっと期待はずれにも思えてしまいましたが、私としては、イワン以上にチソンのかっこよさに惹かれてしまいましたね。

そうそう、「インスンはきれいだ」もいいドラマですよ。
イワンのアウトサイダー的な感じはもちろんですが、キャストがそれぞれに味があるし、全体の流れとかとてもよくて、私は、最後にポロポロと泣けてきましたわ・・・(苦笑)

返信する
maomaoさん、おおお、そうなんですか。いい... (管理人)
2009-12-24 19:06:45
maomaoさん、おおお、そうなんですか。いいですよね~。イワン氏は。白雪姫などはあまり好きではありませんでしたが、コレは良かった!!。すっかりいい青年になっていいじゃないですか!そのうち主役もいけるのでは?いつまでもお姉さんの影ではね~~。
インスンは楽しみなんです。来年は見ます!ほおお、最後ですね。情報ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。