韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

きらきら光る 20話まで ★★★★★ ↑

2015-04-02 17:06:00 | 韓国ドラマ き
いや~~~、キム・ソックンカッコいいわぁ~~~❤ なん~~か好きなんですよ。誠実そうでいいよね~~。正面から見ると体格もいいしそうでもないけど横から見たり斜め後ろからとかすっごくよくない??? だから二人のこういう時期が一番いいんです!ジョンウォンもかわいいし、お似合いだわ。スンジュンらしい二人の初キスだったかも。ふ~~ん、こういう感じかあ。なんか流れも自然だった気がします。素敵。なんか、こういうオフィスラブっていいです。上司と部下なんだけどいつもは無愛想で無口なのに、こう上手く伝えられないというか。弱いなあ。

に比べてグムラン。ったく、ダメだわ~~。こいつは!見た目が妖艶になっただけじゃなくて服装もスカートみじかっ!足太いのに。もう少し上品な格好がいいとおもうんだけどな~~。ジョンウォン母が態度が違ってきたわ。グムランの罠にはまってさ。母親ってこうなるものかしら。ジョンウォン父はまだまだ育ててきたジョンウォンのほうが娘って思ってるようだけど。母親の方は、グムランを入籍させようとか、会社を譲るのはグムランの方がいいようなことをいいだしてるしさ。そりゃ、かわいそうだけどグムランはこうも変わるかしら。ったく。300万くらいのおこずかいをポンと私と思いきや今度は車を買ってあげるってーー!ま、ジョンウォンも乗ってるから仕方ないか。

スンジュンって秘密があったのね。というかスンジュン母か。表向きはあんな食堂のおばさんなのに実は大金持ち。その生業はどうやら金貸し。闇金かしら?スンジュンはその家業を嫌って別なことをしてるのね。その母親の影響で結婚しないんだとか。そのスンジュンの秘密を何とグムランがキャッチ!豪邸に出入りにしてるスンジュンの姿を見ちゃったのよ!ありゃ、目がきらっとなったわ。もともと編集長に色目を使ってた子だけどこれでターゲットって感じ?ジョンウォンは知らないのよ。ただの食堂の息子って思ってるんだけど。

出先で見つけたジョンウォン想い出のレコード。それを聞きたいってスンジュンに言ったらじゃあってスンジュンのマンションにジョンウォンを連れてきちゃったのよ。そこでさ、きゃあ急接近。しっかしあんなにゆ~~~くりキスするのも大変だわ。何となく目があってさ手が触れてそれを離そうとするジョンウォンの手をまたグイッとひっぱって、ソフトなキス。ぎこちない二人って。とてもいい大人には見えないほど純情だよね~~~。会社でもきまづくなんとなく離れたまま。なんだけどー、ジョンウォンがテボムと話してるのを聞いて嫉妬。でもジョンウォンも嫉妬してる編集長を好きになってしまいそうです!って逆に告白。スンジュンはジョンウォンに気持ちを伝えたいけど自分の母親の事が気になるのか。ありゃ、~~ひどいね。強面のガードマンが何人のいてお金に困ってる人が直接借りにくるみたいだわ。でも担保がない人には非情でさっさと帰れって。大きな金庫がたくさんあって貧しい人からなけなしのものを取り上げたって感じだわ。あ~~、このおばさんはいつもこういう役だね。こんな家にジョンウォンを連れてくるなんてって思ってるんだわ。たしかに、、気になるところよね。ジョンウォンってやっぱり心がきれいで優しいのよね。グムラン母をお母さんってよんで目の事もすっごく心配してるしテボムのスンウォンの事も世話してあげてるし。見せかけだけでいろんなことを恨んでるグムランとはもう雰囲気が全然ちがうしな。兄と母を味方につけてるみたいだけどちゃんとジョンウォンの良さをわかってる父と叔父さんがついてるしな!ジョンウォンがんばれ!

グムランがジョンウォンの手帳から盗んだネタで企画書を作って提出。くしくもジョンウォンも同じ企画内容を提出。手帳にはほかにもネタはあったと思うけど偶然重なったって?グムランってばかじゃない?いずれ絶対わかるでしょ。あ、ジョンウォンの叔父さんが手帳をちょっと見てたしね。これが新たな火種になりそうだわ。たぶん、グムランがジョンウォンが盗んだって言い出しそう。んで、母も味方につけてジョンウォンを一気に追い出しにかかりそうな気がするわ。スンジュン、騙されないで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。