韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

お金の化身 16話まで ★★★★ ↓

2015-04-03 07:00:00 | 韓国ドラマ お
まあ、面白くないわけでもないけどなんとなく興味が薄れてきてしまいました。ほかのドラマが面白いせいもあるけど。あの弁護士を殺したのはビリョンだったのね。セグァンに危険が及ぶと思って。

あの弁護士って太陽を抱く月に出てた王様の執事でしょ。あのときは癒し系だったのにさ。ここではあくどい弁護士だったんだよね。ギャップがあるわ~。

まずビリョンを追い詰める作戦。駐車場で尾行したりビリョンの部屋を荒らしたり。セグァンと対立するように持って行こうってところね。

相手もそうだけど違法な事ばかりね。ガンソクのほうに協力者がいるからできるんだけど。ガンソクが生きてることをセグァンも感じていてあの弁護士の犯人に仕立ててるつもりで証拠品を偽装しようとまで。

まあ、悪事って必ずバレルのにさ。なんか視聴して時間がたってしまっているのであんまり感想かけないわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。