韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ドリームハイ 6話まで ★★★☆ ↑

2016-04-23 07:00:00 | 韓国ドラマ ト
もうヨン様は終わりなんですね。あの冬ソナときのまんまがでていたのでヨン様の状態で見れたのはこのドラマが最後?じゃないかしら。


これって!よかったですよね~~~!!!テギョンやキム・スヒョン君もノリノリです。これだけで☆UPUPです。

それと!大笑いだったのが6話でダンスの練習シーン。ヘミ&グクはOKだったけどサムドンのチーム予想通り!大爆笑。笑えたわ~~~。ふふふふ。もう、こういう吉本風のギャグが間に入ってるだけでこれまたテンションUPUPです。

あとのシーンはあまり覚えてないわ。
6話の最後、グク父ですが、まあ~~。すぐ関係がわかるようなわかりやすい見た目ですね。アリガチですけどぉ~~!

しっかし、芸術高校ってこうやってアイドル予備軍みたいな人たちがダンスや歌なんかのレッスンが主な勉強?って事でしょ。音楽高校ほどクラシックとかを真剣にやってる風もないしなあ。楽しそうだわ。ザ・青春だね!まさに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。