韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2012年 最優秀助演男優賞 ユン・シユン

2012-12-27 23:43:59 | 韓国ドラマ あ

2_2

ちょっと甘めです。今回は見てるドラマが少なくそれほど印象に残ったってわけでもないのですが、今後の期待をこめてです。この笑顔ナカナカ素敵でしょ。この作品でデビューのようです。序盤、中盤となんとも感じませんでしたが終盤、最終回になるにつれ切ない彼の演技はナカナカでした。シリアルもあり、コミカルもありシットコムって結構難しいような気がしますがこの長いドラマの中で確実に成長してたように見えました。実際には24歳くらいだと思いますが高校生で全く違和感ナシの青年でした。何となくスケートの羽生君に似てるような?気がしません?この役では年上の女性にキュンキュンする清純な青年でしたが今はもっと大人っぽい役もやってるかも。私が未見だけで、キム・タックを早く見てみたいと思っております。赤丸急上昇で、今後が本当に楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。